心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/28のツイートまとめ

ninefang

さてスクストの協力戦をちょっととめてアニメを待機 #sgs_anime #bs11
01-28 00:27

声優が同じだから伊26がしゃべってるように聞こえるw
01-28 00:30

隊長が抱きかかえられてて俺隊長、歓喜 #sgs_anime #bs11
01-28 00:32

ゆうみホントに優秀だな #sgs_anime #bs11
01-28 00:36

二穂さまなにやってるのw #sgs_anime #bs11
01-28 00:40

ビスケットシリウス一気に紹介されてたが、アニメからの人はぜんぜんわからんだろうなw #sgs_anime #bs11
01-28 00:44

今回のシャワーノルマ #sgs_anime #bs11
01-28 00:45

ビスケットシリウスは作画残念回に当たっちゃったのが残念だわなあ #sgs_anime #bs11
01-28 00:51

アニメチャンネルには隊長の中身は出演しないんだろうかねえ #sgs_anime #bs11
01-28 00:52

モルガナは早く縮んでください #sgs_anime #bs11
01-28 00:56

次回こそプロキオン・プティングが活躍しますように #sgs_anime #bs11
01-28 00:57

Tジョイ博多到着。ドクスト開始までまだ1時間近くあるのは、ちと失敗
01-28 14:02

ドクター・ストレンジ観終わり。面白かった。ハリウッド版レインボーマンやねこれw魔術の映像表現が凄い、というか日本では特撮やアニメで見た事があるような演出を世界最高のCGIが表現するとこうなるなるのか、と感じ入った次第。あと作中1の萌えキャラがマントなのは間違いないw
01-28 17:15

それから、マーベル映画でエンド曲後になにかあるのは定番なんだから、ドクストでも途中で帰った人は残念でしたねと
01-28 17:17

エロゲは、長くなんどでも「使える」シーンの存在が一番重要だと思う
01-28 17:19

買いだめしてた缶ビールと勘違いして飲んだから、想定外の甘さに缶チューハイ吹き出してしまった。チューハイ飲むのとか十数年ブリな気がするw甘いw
01-28 21:42

いちおう2話も見よう  #バンドリ #at_x
01-28 22:29

減光処理なのかビットレート不足なのかわからんw  #バンドリ #at_x
01-28 22:32

外面はいい子なのか?  #バンドリ #at_x
01-28 22:36

ほしいなら買え、はド正論 #バンドリ #at_x
01-28 22:41

根性系の人たらしだなこの娘  #バンドリ #at_x
01-28 22:44

ぎゃーす30万の商品があ  #バンドリ #at_x
01-28 22:47

これ、もとは防空壕だったんじゃないか #バンドリ #at_x
01-28 22:50

ぼっち飯脱出!完全に想定外だが、2話が意外と面白かったぞバンドリ。 #バンドリ #at_x
01-28 22:52

あ、爆弾発言しやがったw #バンドリ #at_x
01-28 22:53

この調子でメンバー増やしてくと、最初から仲良かった紗綾が一番メンバー入りが困難なパターンな気がする #バンドリ #at_x
01-28 22:56

うむ、まったくわからん #bs11 #rewrite_tv
01-28 23:31

丸太はやはり万能兵器 #bs11 #rewrite_tv
01-28 23:34

ジャイアントインパクトから再現しないとアカンのか #bs11 #rewrite_tv
01-28 23:36

ゲームを遊んでる人だと盛り上がるんだろうなあこの場面。自分がポカーンな状態なのがもったいない #bs11 #rewrite_tv
01-28 23:51

放送事故かとw #bs11 #rewrite_tv
01-28 23:53

ポカーンすぎるわwww #bs11 #rewrite_tv
01-28 23:55

気を取り直して、1週間待ち続けた亜人ちゃんがやっと始まる #bs11
01-28 23:58

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2501-9572db07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード