心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/30のツイートまとめ

ninefang

わけがわからなさすぎるw #アニメチェンクロ #chroanime #at_x
01-30 00:11

人界の危機なのにまだ「力を示せ」とか悠長なこと言ってるの? #アニメチェンクロ #chroanime #at_x
01-30 00:13

珍しくロッテがアッコを振り回す回なのか。 #LWA_jp
01-30 00:40

ロッテ無双すぎるw #LWA_jp
01-30 00:43

呪いの長期連載だった #LWA_jp
01-30 00:45

読者と書き手は違うわなあ #LWA_jp
01-30 00:49

ロッテ回はこれまでになく優しい話だった。映画のときみたいな行き過ぎた被害者回じゃなくてホントよかったわぁ #LWA_jp #BS11
01-30 00:57

久々にTwitterの公式PC版みたら、モーメントとかいう機能があるのに気づいたので覗いてみた。怪しげなキュレーションサイトにしかみえないわこれ…
01-30 01:19

天界要素が初めて役に立ったのでは #at_x #gabdro
01-30 22:38

ここはもしかして瀬戸内海なのか? #at_x #gabdro
01-30 22:41

思わず時間を確認したがBパートは?w #at_x #gabdro
01-30 22:46

ヴィーネがガヴのお姉ちゃんポジすぎる #at_x #gabdro
01-30 22:48

なんだったんだ今回の構成は… #at_x #gabdro
01-30 22:54

グラブルもう一回みるべ #bs11
01-30 23:00

まあ、色々とラピュタっぽいよなw #アニメグラブル #bs11
01-30 23:02

完全サイゲ提供枠なのね #bs11
01-30 23:16

この演出が間に合ってない感が、先行版ならではの不安定さというかw #アニメグラブル #bs11
01-30 23:18

ジータを主人公にしてたほうが悲惨感は増したろうなここ #アニメグラブル #bs11
01-30 23:22

サザンアイズですねわかります #アニメグラブル #bs11
01-30 23:37

主人公がジータだったら、この幼馴染は女の子で、じつに百合百合しい展開になっていた気がするw #アニメグラブル #bs11
01-30 23:48

グラブルは主要キャラがまだほとんど出てないこともあって、本放送の内容は読めないな
01-30 23:57

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2503-5580e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード