心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/03のツイートまとめ

ninefang

メイドラゴンみる #bs11
02-03 00:00

人界の風刺にいちいち毒があるのがびみょうに癇に障るなあ  #maidragon #BS11
02-03 00:12

FEHをちょこっと触ってみた。ビジネスモデル的に、ガツンと課金させるガチャ要素と、少額ながらもチマチマと課金させる施設系の二種を序盤から押し出してきてるのは好印象。でもFEは最初の二作しかまともに遊んでないから自分向きじゃないなこれ。最初のガチャでチキきたのは嬉しかったがw
02-03 01:17

しおいの姉妹が来るのか。LOが熱くなるな
02-03 09:53

いや、伊400の替わりに働いた艦だから伊14か。イヨちゃんだな。
02-03 09:56

14はまだ、16だ〜から〜♪と脳内再生されるのは仕方ない
02-03 09:57

明星のカップ麺「ぶぶか醤油豚骨らーめん」はなかなかに好みの味だった。麺が細麺だったらさらに良かったんだけど、東京の専門店が元らしいからそれは無理か
02-03 13:11

幼女戦記開始 #at_x
02-03 22:00

すぐ塹壕を掘るのは優秀やな #youjosenki #at_x
02-03 22:04

服装が軽装なのは魔法の力なんだな #youjosenki #at_x
02-03 22:07

スパルタ教育が功を奏してしまったようだ  #youjosenki #at_x
02-03 22:09

平地を密集行軍とか的すぎる  #youjosenki #at_x
02-03 22:15

方陣は騎兵突撃には有効だがなあ  #youjosenki #at_x
02-03 22:18

空飛ぶ戦車がWW1当初に現れたようなもんだわな。相手にならない  #youjosenki #at_x
02-03 22:20

このおっさん幼女wwww  #youjosenki #at_x
02-03 22:22

日本人の魂が  #youjosenki #at_x
02-03 22:23

EDもなしとか、まるでOVAみたいな思い切った構成ですな。その甲斐あって、単話で魔法大隊の誕生から初陣まで綺麗に纏まってて面白かった  #youjosenki #at_x
02-03 22:25

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2506-763529c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード