心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/04のツイートまとめ

ninefang

さてスクスト待機  #sgs_anime #bs11
02-04 00:29

天音やっと喋った #sgs_anime #bs11
02-04 00:30

遂にゆかこがいつものぽんこつに戻ったw #sgs_anime #bs11
02-04 00:34

ギャルゲーアプリがアニメ化するとシャワーや風呂をノルマにしないといけなくなるんだろうか #sgs_anime #bs11
02-04 00:36

天音がドンドン墓穴を掘っていくw #sgs_anime #bs11
02-04 00:38

プロキオンは天音に出番があったのは嬉しいんだけど、遥は出番ないのね #sgs_anime #bs11
02-04 00:41

ゲーム版だとジャージ赤色なんだけど、白いのもいいな #sgs_anime #bs11
02-04 00:46

ゴレンジャーストームか #sgs_anime #bs11
02-04 00:47

ホントにゴレンジャ^ストームだった #sgs_anime #bs11
02-04 00:49

まあモルさんじゃなくても呆れるw #sgs_anime #bs11
02-04 00:52

天音まで風呂を用意してくれてGJ。 #sgs_anime #bs11
02-04 00:54

プロキオンプティングがそれなりに活躍してくれたので、スクストアニメに自分が期待してたことはおおよそ今回で満たされたかもしれない。あとはまあ、もうちょっとアニメとして面白くなると良いなあ #sgs_anime #bs11
02-04 00:57

さてこれから虐殺器官見まーす
02-04 13:41

虐殺器官は、軍事SFアクションとしては結構悪くないんだけど、落とし所がどーもなあ、と。ウィリアムズに同意なんだよなーわたしゃ
02-04 16:38

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2507-f9197cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード