心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/10のツイートまとめ

ninefang

メイドラゴン開始 #bs11
02-10 00:00

自分的には小林は男性の方がよかったように思えるが、百合ニーズはそんだけ強いということなんだろうなあ
02-10 00:06

換金してきてくださいw  #maidragon #bs11
02-10 00:15

JSがやっちゃあかん顔連発しとるなw  #maidragon #bs11
02-10 00:24

幼女戦記みるべ #at_x
02-10 21:59

魔法大隊は有能さを示しちゃったから便利に使われる定めなのね #youjosenki #AT_X
02-10 22:02

なるほど、戦闘作画は頑張ってるが往時のクオリティはなくなってるな。これは総集編いれるわけだ #youjosenki #AT_X
02-10 22:08

飛行中に手榴弾放り込まれるとか悪夢だなw #youjosenki #AT_X
02-10 22:14

拡散誘導弾とかどないしようもない #youjosenki #AT_X
02-10 22:15

久々の存在Xさん、あいかわらず器が小さい #youjosenki #AT_X
02-10 22:16

分煙とかこの時代に通じない観念でしょうにw #youjosenki #AT_X
02-10 22:23

今期は幼女戦記にACCAに落語と、ベテラン男性声優の美声がじっくりきけるアニメが僥倖だ
02-10 22:26

ららマジ、追加されたチャプター5-1をハードまで終わらせたけど、相変わらずストーリー楽しいわ。今回は特にコミカルなやり取りが多かったが、本筋の伏線も張られてるようで次が楽しみ https://t.co/M7Td4k5hiA
02-10 23:59

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2513-37247dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード