心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/11のツイートまとめ

ninefang

さてスクスト #sgs_anime
02-11 00:30

出シャワーで早速ノルマ達成とはw #sgs_anime
02-11 00:30

減光処理してない変身シーンはどこかでみれないんだろうか… #sgs_anime #bs11
02-11 00:32

ざーさん、ノリノリというかやけくそ気味というかw #sgs_anime #スクスト
02-11 00:42

カレーパンに釣られるオブリwこのノリは確かにゲームのノリだ、ゆかこもいつものゆかこだw #sgs_anime #スクスト
02-11 00:45

毎回こういうアホ展開を各チーム交えてやってくれるだけでけっこう満足なんだがなあw #sgs_anime #スクスト
02-11 00:49

特撮ノリ突き通すなあw #sgs_anime #スクスト
02-11 00:51

意味わかんないモシュ(ゲームのスクスト知らない視聴者 #sgs_anime #スクスト
02-11 00:53

今年の夏は間違いなくFGOが席巻するだろうが、他のジャンルはどうなるかのう。好きな同人作家が知らない作品に移っていくのはもう慣れてるけど、やはり寂しくはある。二次創作系は作家単位ではなくジャンルで追いかけるからなあ
02-11 12:36

その点、エロ同人の場合は知らないジャンルでも手を出しやすいというメリットはあるわなwだから同人ゴロと揶揄されやすいんだろうけど
02-11 12:40

【第18回MMD杯本選】ドットカンムス https://t.co/FT8YajjPd8 #sm30571684 #ニコニコ動画 近接戦闘しかけてる龍田さんが素晴らしいw軽巡以降が戦線に加わる中盤戦から特におもしろいわ https://t.co/mDMKbOvWQO
02-11 13:08

完成度高いなあ。  【第18回MMD杯本選】PREDAWN https://t.co/Fly9Xpo1Gn #sm30581329 #ニコニコ動画 https://t.co/Cia1iiI7Ry
02-11 13:32

セガだけあってミクの音ゲーに近い感じだアレ苦手なんだよなーwでも早く遊んでみたい https://t.co/yuRFiZmgSC
02-11 13:37

夕雲型も新規艦くるのかな?何波なのかのう
02-11 19:06

さて艦これ2017冬イベ攻略開始しますかね。 https://t.co/i94T4CKqGz
02-11 22:12

E1からマップながい!でもいつものとおり潜水艦隊で試してみたらボスマスまでたどり着けたから、これは水雷輸送の正攻法より潜水艦隊でチビチビ輸送したほうが楽そうね。前イベに続き、南西諸島で鍛えた予備潜水艦大放出だw
02-11 22:22

E1が4出撃でゲージ消したけど潜水母艦に赤疲労でたので一休み。最初から潜母に瑞雲ガン積みしとけばよかったなあ
02-11 23:12

とりまE1甲終了。最初から最後まで潜水艦隊でイベント海域突破って初めてかもなあ
02-11 23:38

ええ?!そんな…お悔やみ申し上げます。いやしかし、ショックだ 訃報:谷口ジローさん69歳=漫画家「孤独のグルメ」 - 毎日新聞 https://t.co/YLdwALgd8x
02-11 23:44

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2514-a25ebfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード