心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/12のツイートまとめ

ninefang

亜人ちゃん開始 #bs11
02-12 00:00

OPの雪ちゃんのシーンが変わったぽい  #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:01

亜人ちゃんは久々にOPもEDもCD買ってヘビロテ中。聞いてて気持ちのよい歌だ  #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:03

ひかりと同じ目してるなお父さんw  #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:04

ゔぁんぱいあらしいインテリジェンスw微塵も感じられないがw  #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:07

いくら暖かく迎えられてるとはいえ、生徒の家に両親もまみえて長居はいたたまれないわなw  #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:12

角がないと没個性化するひかり  #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:14

首回すだけでも大変だなあ町ちゃんは  #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:20

綺麗に纏めたなあ、終始ほっこりできる内容の回だった。 #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:25

上手くいってるが、視聴者のこっちがハラハラするわ… #落語心中 #bstbs
02-12 00:35

よく演りきった… #落語心中 #bstbs
02-12 00:41

チョコで通じるw
02-12 17:07

部下もアホなのでは
02-12 17:08

ガンダムガールズが復活したのかとおもたw #g_tekketsu
02-12 17:12

アインと一緒だからってことね #g_tekketsu
02-12 17:13

ガエリオさん偉そうなこと言ってるけど、背負ってるものの実感は自分にはないなあ #g_tekketsu
02-12 17:17

こっちは真の阿頼耶識って感じかね #g_tekketsu
02-12 17:22

鉄華団はけっきょくGHの内紛に加担してるだけなんだが、GHの勢力どっちにも大した魅力がないから消去法的に鉄華団のいる反乱側を支持せざるを得ない感じだなあ。政争としてはリアルかもしれないけど活劇としては自分は面白くない  #g_tekketsu
02-12 17:28

亜人ちゃんのCD特典で付いてきたノンテロップOPムービーは当然のことながら5話までのバージョンなんだよなー。これまで不満はなかったんだけど、元気になったゆっきーがかわいいのでBDに収録されるであろう新版のノンテロOPもはよ観たい  #亜人ちゃん #demichan
02-12 17:53

NEW GAMEは二期やるのね。…どっちかといえばステラのまほうに二期きてほしいかなあ
02-12 17:58

艦これのE2以降の攻略は明日以降に回そう。ちょっと今夜は別件で忙しいし丁度いいや
02-12 20:30

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2515-847afaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード