心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/21のツイートまとめ

ninefang

艦これ冬イベ、E3甲攻略も最終ギミック任務を達成してあとはボス双子をブチ抜けば終わりまできたので今夜はここまで。しかし最終海域を金剛型主体で攻略できたり道中支援が無用だったりと、今回はけっこう難度低めな印象だなあ
02-21 01:48

などと、ここから沼るフラグを立ててしまった?まあ掘りが終わってるから、もう怖いものはないわな
02-21 01:49

安定の北上様がトドメを刺して危なげなくE3甲終了。E3甲はギミック解除の4出撃を除くと12回の出撃(4S6A2撤退)で終わっており、やはり今回は温い印象。まあ丙掘りで52周してるんだから攻略はこれくらいがちょうど伊14ネ https://t.co/S3VKTEkw8I
02-21 23:19

E3甲最終戦の編成。削り時は摩耶様out木曽inにより先制雷撃カルテットを組んでたけど、大井は主力と予備に札を付けてしまってたから魚雷牧場用を急遽転用した新人なのに木曽より働いてたのは複雑よねw https://t.co/JtYxHIm9Lh
02-21 23:26

ガトランティスが怪しげな新興宗教団体みたいになってないか?
02-21 23:44

波動砲さえ使えていれば…って展開になりそうねヤマト2序盤は。
02-21 23:49

アンドロメダはまた汚れ仕事役をオオオオオオ…
02-21 23:51

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2524-c65cc4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード