心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/23のツイートまとめ

ninefang

これはロッタに似とるわなあ  #ACCA_anime #BS11
02-23 00:42

ポッピンQのアプリは売り切り型かあ…こりゃあ、2年先のOSバージョンでは遊べないかもという懸念は持っておくべきパターンだな。買う予定だけどさ
02-23 00:58

ゲーム開始直後のチュートリアルが「やって慣れろ」の精神にあふれていたw#ポッピンQ #ダンQhttps://t.co/oJNF7TlEjB https://t.co/sw6gRa5Fld
02-23 20:33

有償ガチャがないから、ガチで音ゲーしないと色々コレクション出来ないのか。時間が足りねーこのフォームでダンスするよ!#ポッピンQ #ダンQhttps://t.co/oJNF7TlEjB https://t.co/2JTdwIaNkd
02-23 20:54

AirPlayでPC出力してみたけどラグが発生するので音ゲー向きではないなやはりw。しかも劇場映像が差し込まれるとそっちに目がいって危ないから3Dオンリー設定で練習したほうが良いかも。あさひちゃんかわええ #ダンQ https://t.co/JYDmpLye4t
02-23 21:42

凝った3D系のスマホゲームは対応機種増やすコスト(特にサポートコスト)が馬鹿にならない。PCの3Dゲームと同じように、プレイヤー側が環境あわせるのが幸せへの近道なのよ……(クソ端末は窓から投げ捨てろ #ポッピンQ #ダンQ
02-23 21:58

F2Pゲームだと無料だからある程度の端末も対応機種に含めるけど、ハイスペック機使ってる人のほうが金払いは良いわな
02-23 22:05

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2525-13c82ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード