心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/24のツイートまとめ

ninefang

メイドラゴンみる #bs11
02-24 00:00

正太君は常に試されてるなあ  #maidragon #BS11
02-24 00:05

可動する尻尾とかクオリティ高いなあw  #maidragon #BS11
02-24 00:21

ダンQの配信手法としては、1曲だけ無料で遊べてそれ以上遊ぶには購入が必要になる非消費型課金(所謂アップグレード課金)という手段もあったと思うけど、それを選ばなかった理由があるんだろう。課金データ管理コストもバカにならないしね
02-24 12:00

いいか?ダンQにはデータ移行機能がない。だから古い機種で遊べるようになっても、機種変更後は最初からやり直しだ(特に泥の場合)。だから、大人しくスペックの良い対応機種を買うのが一番幸せなのよ #ダンQ #ポッピンq
02-24 13:33

東奏、ファイト、オー!というわけでららマジ第1部堂々の完なわけですが、盛り上がったし面白かったわ〜。第2部が今から待ち遠しい。さて、シリアス終えたのでまた肉を掘りにいくとしますかね #ららマジ https://t.co/UFmgYDiya6
02-24 21:29

チューナー君と呼ばれるよりは、調律師くんって呼ばれる方がやっぱ良いですわららマジ。さすがに慣れてきたとは言え、どうしてもBSチューナーとかそっちの印象が強すぎてなww #ららマジ
02-24 21:44

幼女待機 #at_x
02-24 21:59

クリスマスに小銃を父にプレゼントする娘…  #at_x #youjosenki
02-24 22:02

だれか抱えてあげてw  #at_x #youjosenki
02-24 22:07

ノルウェーかな  #at_x #youjosenki
02-24 22:09

作戦成功につき、戦闘は二の次よね  #at_x #youjosenki
02-24 22:17

おお、なんと業の深いプレゼントか  #at_x #youjosenki
02-24 22:20

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2526-0ca26767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード