心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/26のツイートまとめ

ninefang

亜人ちゃん開始
02-26 00:00

あら、まっちー優秀  #demichan #bs11
02-26 00:03

ゆっきー、笑いの沸点がけっこう低めなのねw  #demichan #bs11
02-26 00:09

たっくん、中学にしてマゾに目覚める  #demichan #bs11
02-26 00:11

まっちーの腕は逞しいなあ #demichan #bs11
02-26 00:18

噛んだ時に毛が絡まりそうw外で言ったら誤解されるわそりゃ  #demichan #bs11
02-26 00:21

雪ちゃんは問題解決以降、ホント明るくなって表情のバリエーションも増えて可愛さ増したわあ  #demichan #bs11
02-26 00:28

老いは怖いよなあ  #落語心中 #BSTBS
02-26 00:40

女将さんw  #落語心中 #BSTBS
02-26 00:46

どことなく声まで山ちゃんっぽいな  #落語心中 #BSTBS
02-26 00:50

野暮ではあるが、逮捕されるのも仕方なし、という空気なとこが複雑よね #落語心中 #BSTBS
02-26 00:55

KDDIからホームページ公開サービス終了のお知らせが届いていた。10年以上お世話になってきたURLからオサラバすることになるのは悲しいが致し方なし。しかし移転先が困るのよね、今時、素のHTMLで公開できるサービスは減ってるからなあ
02-26 23:38

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2528-f974797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード