心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/12のツイートまとめ

ninefang

亜人ちゃん開始 #bs11
03-12 00:00

町ちゃん頭落ちたら危ないわそりゃ #bs11 #demichan
03-12 00:06

ひかりは叱られるべきw  #bs11 #demichan
03-12 00:10

Aパート短w  #bs11 #demichan
03-12 00:11

女子高生から「私の体知りたいですか」とかいわれるとか  #bs11 #demichan
03-12 00:13

笑顔で固定された表情が怖いなw  #bs11 #demichan
03-12 00:14

観測と意思ときたら量子論やな  #bs11 #demichan
03-12 00:18

事務所NGww  #bs11 #demichan
03-12 00:20

絵面がやばいw  #bs11 #demichan
03-12 00:24

視聴者として不思議に思ってたところをうまいこと作品世界内の考察で落とし込んでて面白い回だった  #bs11 #demichan
03-12 00:26

RyzenはWindows10だと本来の性能が出せない噂とかあるけど、そういう不安定さも含めて、元自作ッカーの血が騒ぐパーツではある。なんせIntelが値下げ勝負に乗ったってのが楽しいわな
03-12 00:36

家族が増えるよ!やったね与太ちゃん!  #落語心中 #bstbs
03-12 00:37

お迎えでEDっすか?  #落語心中 #bstbs
03-12 00:54

ちょっと前にaltplus株の高騰を煽った角川とのコラボコンテンツはまさかのゆゆゆだったか。ゆゆゆアプリ化の噂自体は以前からあったけど、はてさて。とりあえず事前登録は済ませた。
03-12 14:38

アプリゲーの公式サイト見てると、まあ不安感が煽られますわな、ゆゆゆ。それでもコンテンツ寿命を延ばす一助になってくれれば良いんだけど。
03-12 14:44

角川コラボで艦これ連想してた人がそういえばあの時いたけど、「いやあの背景はケッコンのと違うからそれはないよ」と確信してたわけで。
03-12 14:56

ザックは銀英伝のムライの役目を果たした感じかな  #g_tekketsu
03-12 17:14

クーデリアさんパニックw  #g_tekketsu
03-12 17:18

日5枠はもうなくなることだしなあw  #g_tekketsu
03-12 17:20

逃げ道を用意しておくところは大人よね  #g_tekketsu
03-12 17:24

マッキーがMA起こしてきてGHにぶつけて共倒れしてるドサクサに鉄華団メンバー逃げ出すのが理想かなあ。でもそうなったとしても三日月は殿で残るだろうな  #g_tekketsu
03-12 17:32

キノの旅、再アニメ化だと?!ならばアリソンシリーズも再アニメ化してくださいお願いします。前のは忘れますんで
03-12 17:39

ユーフォ2の劇場版、やっぱりやるんだ。2期は秀一の扱いのせいで最終的な自分評価低いんだけど、そっちのフォローやらんかなあ…
03-12 23:21

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2541-a2eda4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード