心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/21のツイートまとめ

ninefang

ゆゆゆPCゲーム第一弾を起動して、友奈ちゃんの誕生日を祝う東郷さんのボイスを堪能する日がまた来た。
03-21 00:30

都市高速はまだ復活してないのか。福岡の交通網は脆弱よのう
03-21 13:37

ガリアンの食玩欲しい!しかし結構なお値段だな食玩なのに
03-21 15:02

艦これACはハイパーズ登場で遂に改二解禁か。しかし未だに改が2隻しかいないうちには縁遠い話しである。というか正規空母すらぜんぜん増えなくて泣きたい。未だに赤城と飛龍だけなんだもんなあ。軽空母が揃ってもね…
03-21 22:49

Appleの新発表は赤色7やSEはどうでもいいとして、新iPadがちょっと興味湧くかな。Proは高額すぎるしゲーム用サブ機としての使いではそれなりにありそうな気がする。まあ7+持ちとしては+で十分ではあるんだけど
03-21 23:02

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2549-73d957f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード