心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/02のツイートまとめ

ninefang

グラブル開始 #bs11
04-02 00:00

カリおっさんブリブリだなあw  #bs11 #anime_gbf
04-02 00:04

スクストもそうだったけど、ゲームをアニメ化するときは音楽使いまわしてくれるとプレイヤーにとっては嬉しいわな  #bs11 #anime_gbf
04-02 00:06

もしかして独占提供なのかサイゲ #bs11 #anime_gbf
04-02 00:16

先行時よりヒドラが格好良くなってるような気がするが、あまり覚え得ないな…  #bs11
04-02 00:20

バルスって言いそう  #bs11 #anime_gbf
04-02 00:23

先行見てるせいもあるけど、構成としては2話まで一挙のほうが掴み良かった気がするなあ  #bs11 #anime_gbf
04-02 00:26

提供企業は先行時とおんなじっぽい  #bs11 #anime_gbf
04-02 00:27

即二期開始は嬉しいんだけど、どうせなら放送局をBSかCSにも増やしてくれればなあ… 信長の忍び 第26話「おいでやす京へ」 https://t.co/eQDK3uiC0N #so30920197 #ニコニコ動画
04-02 14:11

イオク様やっと死んだか  #g_tekketsu
04-02 17:09

殺しに来といてGF側が大義とかいうのかよ #g_tekketsu
04-02 17:10

首級をあげるとか野蛮ですわなあ #g_tekketsu
04-02 17:12

えーと、だれかラスタル暗殺してくれないかな。デスタンみたいなキャラはいないの #g_tekketsu
04-02 17:17

なんだこのクソカップリング #g_tekketsu
04-02 17:20

こっちの敵討ちか #g_tekketsu
04-02 17:23

鉄華団はけっきょく死に損なまま終わっちゃったなあ…。クーデリアの路線にとって鉄華団は途中から邪魔者だったから、救われねえわ #g_tekketsu
04-02 17:29

なんつーか、ダグラム見たくなったな(なお全75話
04-02 17:32

亜人ちゃんBD1巻に付いてたキャラソンCDをやっと聴いたわけですが4曲とも各キャラにあってて上質なキャラソンでしたわ。サッキーが一番ネタ度高いのに見事なのは流石日笠といったところか。あと雪ちゃんもTrySailの片翼だけあって上手。ミニイベントあたるかなあ  #demichan
04-02 20:10

こういうアレンジなリプレイマンガ大好きだわ。戦闘描写も熱くて実に素晴らしい艦これマンガ 第01話 | ほとんどしんでいる #pixiv https://t.co/oBV1LAEQXi https://t.co/8pNGSaTcOb
04-02 21:33

つぐもも待機。新番組をANIMAXでみるのって何年ぶりだ? #animax
04-02 23:29

いきなり乳揉みからか  #つぐもも #animax
04-02 23:34

なんというか、ノリがパイオニアLDCっぽくて懐かしいわなw  #つぐもも #animax
04-02 23:39

主人公は匂いフェチなのか #つぐもも #animax
04-02 23:47

サターニャの下僕なら犬だな  #つぐもも #animax
04-02 23:47

もう読めた #つぐもも #animax
04-02 23:50

ですよねー  #つぐもも #animax
04-02 23:51

三助だけにその3  #つぐもも #animax
04-02 23:51

主人公がいつか光鷹翼とか使いそうな懐かしいノリがおじさん的には好印象な一話だった  #つぐもも #animax
04-02 23:56

次回の見どころは太ももということだな  #つぐもも #animax
04-02 23:57

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2561-239cd36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード