心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/06のツイートまとめ

ninefang

サクラクエストみる #at_x
04-06 00:00

主人公のピンク髪が目立つなあw  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:01

まあまともな実家があるだけでもかなり恵まれてるんだよな~  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:04

チュパカブラはUMAだが…  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:06

性根強いなあ木春さん  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:09

エンタメに乏しいからこういうイベントでも多少なり人が集まるのかな  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:12

南米のUMAがなぜ村の象徴に #サクラクエスト #at_x
04-06 00:13

契約書を確認するか事務所に連絡したほうがいいんじゃw  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:15

150人()  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:16

田舎の交通の便を忘れるほど東京に染まったか  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:17

事案  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:19

ひどい茶番を見た  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:19

子供の頃に来てたかもってのはまあ、そうだろなと  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:22

オワタ  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:23

たしか東京の寮?は引き払われるって話だったから、早晩帰るところもなくなるわな  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:24

終末おもしろそうね #AT_X
04-06 00:27

タイトルなげえw #at_x
04-06 00:27

艦これ鈴谷改二任務は5-1・5-3ともあっさり突破できて拍子抜け。一番の罠は報酬が選択制なことかもしれない。バルジは現状いらないわな https://t.co/OtQPNNOHa2
04-06 00:39

鈴谷航改二任務は、二人目の鈴谷でクリアしよう。一人目の鈴谷は、慣れ親しんだ航巡娘の改二としてケッコンだな
04-06 00:44

ららマジ今回のイベント結果。累計は千位内に入れた模様 https://t.co/Aw6u0RN9Hu
04-06 22:15

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2565-a9b49763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード