心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/15のツイートまとめ

ninefang

さすがのAT-Xだったか  #7sins_tv #at_x
04-15 00:05

同性愛者しかいないのかこのアニメは #7sins_tv #at_x
04-15 00:15

アクションが省力だなあ  #7sins_tv #at_x
04-15 00:18

作画リソースを全力でエロに注いでるのは潔いなあ  #7sins_tv #at_x
04-15 00:23

でもまあ、こういうのは苦手なので1話まででいいかな。
04-15 00:24

外伝もハッシュタグは同じなのか  #danmachi #bs11
04-15 00:29

横乳がえろいなあアイズ  #danmachi #bs11
04-15 00:34

パーティの陣形がバラバラすぎてえらいいきあたりばったりな戦いに思えるなあ  #danmachi #bs11
04-15 00:45

いやその魔法使いを守る陣形がえらいしょぼすぎた気がするんですが…  #danmachi #bs11
04-15 00:47

ベル君のとこにいくのか?  #danmachi #bs11
04-15 00:52

本編1話と繋がった  #danmachi #bs11
04-15 00:53

外伝だから一見さんあまり気にしてないのかもしれないが、1話単体としては非常に見どころのない内容だった。辛いな  #danmachi #bs11
04-15 00:56

2話がアマゾンにきてるから、カドみてから寝よう。明日は早い。
04-15 01:00

カド2話見終わり。真道とヤハクィが優秀すぎるせいか飛行機組に危機感ないのに拍子抜けしたが、まあ遭難パニックモノされても困るので良しということで。ここからどう話を転がしていくのか楽しみ #正解するカド
04-15 01:26

まあ政府側も対応が優秀すぎる気もしないではないけど、駄目な政府、だめな役人、駄目な大人はフィクション問わず溢れてるんだから、別にそれらが優秀なフィクションがあってもいいわな。いちいちそこに突っ込むのも野暮というのも。比率的には優秀な子供多すぎだしね日本アニメ #正解するカド
04-15 01:30

まもなく博多着。今回は余裕ですな
04-15 07:37

さてわすゆ第2章観ます!
04-15 08:56

わすゆ第2章は、丁寧に丁寧に積み立てたフラグをしっかりと回収することに全力な構成だった。展開は知っているのに泣かされたのでこれは大成功でしよ#yuyuyu
04-15 11:17

さやかの全盛期とか流れててなにかとおもったらAbemaで劇場版やってるのねまどか
04-15 22:07

まあPixivのマストドン登録してるけど、「利用者の良心に依存する」サービスはけっきょく運営者を殺すのが目に見えてるので、商業的メリット作り出せないと仙人の鯖しか残らないと思うのよね
04-15 22:12

マストドンはゲームがタイトル別に鯖立ててゲーム内コミュニティの代わりに使うとか、そういうローカルな使い方が有効な気がする。Lopiのローカル版みたいな?まあ現状で使いみち狭めるのは早計なんだろうけど。
04-15 22:19

まあなんというか、Twitterでええやん、というのが現状の印象。
04-15 22:21

ピストンは男のロマンなんだよ、と出だしからパワーワード飛ばしてくるなあ
04-15 23:02

天馬博士もお茶の水博士もなんかかわいいなw #nhk #アトムザビギニング
04-15 23:08

しかしまさか、アトムの博士同士でカップリングを想像する日が来ようとは… #nhk #アトムザビギニング
04-15 23:09

中の人が櫻井という時点ですでに怪しいぞこの博士w #nhk #アトムザビギニング
04-15 23:10

鼻つまみ合いは狙いすぎじゃねw #nhk #アトムザビギニング
04-15 23:24

で、最終的にトビオの母親になるのはどちらの妹なのか #nhk #アトムザビギニング
04-15 23:25

さてレクリエイターズみる #レクリエイターズ  #bs11
04-15 23:29

なんというか、スルッと通り抜けていくOPだなあ。印象薄っ!  #レクリエイターズ  #bs11
04-15 23:31

便利キャラに纏めて謎設定の説明させてきたか #レクリエイターズ #bs11
04-15 23:36

駄目だったかw  #レクリエイターズ #bs11
04-15 23:41

黒歴史ノートを漁られるのか  #レクリエイターズ #bs11
04-15 23:43

どうみてもコスプレ  #レクリエイターズ #bs11
04-15 23:45

りえしょんか  #レクリエイターズ #bs11
04-15 23:47

魔法少女が大量破壊魔とか殺人鬼してるのは最近だと珍しくない  #レクリエイターズ #bs11
04-15 23:51

やっぱ、こういう作品するなら実際のラノベやアニメキャラ使わないと乗り切れないなあ。スパロボ的な感じで。  #レクリエイターズ #bs11
04-15 23:55

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2574-4a809793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード