心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/18のツイートまとめ

ninefang

マストドンを話題に出そうとして名称が思い出せずついテレスドンと言ったらそのまま通じてしまった。
04-18 18:59

さて、すかすか2話待機 #at_x
04-18 23:28

OPから流血しとるのう  #すかすか #at_x
04-18 23:32

トロールこわい  #すかすか #at_x
04-18 23:34

まずは胃袋をつかむ  #すかすか #at_x
04-18 23:36

下着姿がいいな  #すかすか #at_x
04-18 23:37

不穏な伏線  #すかすか #at_x
04-18 23:38

幼女が血塗れになってるのは痛々しいわ  #すかすか #at_x
04-18 23:40

最終兵器彼女やな #すかすか #at_x
04-18 23:50

エロマッサージ良いな。  #すかすか #at_x
04-18 23:51

すかすか、2話もけっこう面白かった。永遠のアセリアとか思い出させる懐かしさがあっておっさんには馴染むわ  #すかすか #at_x
04-18 23:56

アリスト六蔵みる #bs11
04-18 23:59

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2577-a5c18ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード