心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/19のツイートまとめ

ninefang

海兵隊仕込みの能力者とかなかなか怖いな  #alizou #BS11
04-19 00:05

空間ごと入れ替えとか防げんわな  #alizou #BS11
04-19 00:19

敵味方とも国家権力が影響してるってのは単純に白黒つかない構造で悪くないな  #alizou #BS11
04-19 00:26

ID-0開始。早々にグリーンリバーライトか。 #bs11 #ID_0
04-19 00:30

しかし3Dでここまで村田キャラを再現できてるのはすごいなあ #bs11 #ID_0
04-19 00:35

本体死んでるのか  #bs11 #ID_0
04-19 00:39

EDはいまいちよねID-0
04-19 00:44

なんだかんだいいつつしっかり仕事してるのはすごいな  #bs11 #ID_0
04-19 00:49

本体がないと意識データのバックアップやコピーはとれないの?  #bs11 #ID_0
04-19 00:50

ロリはいつでるのかと思ってたら、まさかの鉱石生まれなのかな? #bs11 #ID_0
04-19 00:56

実はオリハルトは珪素生命体で、人類はそうとしらずに動力として利用していたが、MTシステムを通じて人類を理解したオリハルトがコミュニケーションのために作り出したのがロリ娘である、といった予想を勝手に立ててみる #bs11 #ID_0
04-19 01:06

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2578-609d8a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード