心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

BLACK LAGOON #15

BLACK LAGOON 第15話 Swan Song at Dawn
編集して13話から15話を纏めて見たくなるくらい、綺麗に狂った双子の物語の終幕でした。…14話の時間変更に対応できなかったことが悔やまれます。双子編はDVD買おう、頼むから3話纏めて出して。

アニメ化に当たって、曲がりなりにも見かけは間違いなく少年少女な子供をぶち殺すってシーンをどう描くか心配だったんだけど、原作通り残酷にかつあっけなく殺してくれて大安心。そして、今回専用のエンディングへの美しい遷移は演出の勝利でしょう。後味が悪くなりそうな話しが、「救い」があるかのように思えてしまういい構成でした。

次回からは偽札編なのでドタバタアクション主体ですな。その後に日本編がくるとすると、ロー・ハイ・ローで綺麗に纏めてきそうな感じがします。
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/258-b571c188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON- The Second Barrage 第15話 「Swan Song at Dawn」

ブラック・ラグーン 5 (5)バラライカを殺すため雇われた双子。殺しを重ねながらも、確実に彼女と近づいていきます。そして、賞金をかけられた双子の首を狙う、レヴィとエダ。今、双子との危険な接触が始まろうとしていました・・・。

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード