心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/22のツイートまとめ

ninefang

ハートキャッチ!  #7sins_tv #at_x
04-22 00:03

触手&スライムプレイっすか  #7sins_tv #at_x
04-22 00:17

七つの大罪はやはり自分にはあわないっぽい。きょうのソードオラトリオがイマイチだったらこの時間帯は孤独のグルメに復帰しようかな
04-22 00:24

ロキファミリアなのにロキの習慣もしらないの?  #bs11 #danmachi
04-22 00:33

追いかけてくるものの立場はベルくんが担うんじゃないのか?  #bs11 #danmachi
04-22 00:41

ベルくんとまた邂逅か  #bs11 #danmachi
04-22 00:46

なんで例の紐服があるのかw  #bs11 #danmachi
04-22 00:52

うーん…2話まで見たけど面白くないわソードオラトリア。この時間はアニメ視聴から撤退しよ
04-22 00:57

今晩はChoromeにTooterいれてTweetDeckからTwitterとPawoo両方に投げてみたけど、慣れないせいもあって面倒くさいな…。この調子だと自分にマストドンは根付かないかもだ
04-22 01:01

正解するカド、3話みた。1stコンタクトをかなり解りやすい形で進めてることから、本作で描かれる本題は人間側の葛藤になるのねと感じた。カド側がザシュニナしかいないからドラマ回すなら人側になるわな。でも今のところ楽しめてるので問題ない #正解するカド
04-22 01:48

わすゆ第2章の2回目鑑賞にTジョイ博多まできた。野獣目当ての客が多いなぁ
04-22 11:03

終幕して劇場から出ていく時にすすり声が聞こえるのは相変わらずである。箱が狭いとはいえ8割くらい埋まってた
04-22 12:34

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「月刊少女野崎くん」全12話 一挙放送 #nozakikun https://t.co/m2jNHOuFsJ
04-22 21:30

レクリエイターズ3話みる #bs11
04-22 23:30

弥勒寺はけっこうまともな野郎だった  #recreators #bs11
04-22 23:40

コスプレイヤーを観察してるようにしか見えないw  #recreators #bs11
04-22 23:44

ネタバレを食らう主人公w  #recreators #bs11
04-22 23:45

こうなると颯太くんお茶くみしかできないな  #recreators #bs11
04-22 23:47

ネットゲーのキャラと小説のキャラではキャラの厚みかなり違うのでは  #recreators #bs11
04-22 23:51

高校生の家より一人住まいの社会人の同性の方がお世話になるにはいいわな  #recreators #bs11
04-22 23:53

レクリエイターズはなんとなく楽しみ方がわかってきた気がするので、2話よりは今回素直に面白かった感じだ   #recreators #bs11
04-22 23:57

次はグラブルにしよう。
04-22 23:58

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2580-36a2f9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード