心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/23のツイートまとめ

ninefang

あの船にゲームでは300人以上乗ってるのかw  #anime_gbf #bs11
04-23 00:01

やはりいい作品だ【ニコ生】「月刊少女野崎くん 全12話…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(98%) まぁまぁ良かった(1%) https://t.co/KhXlFadY4N
04-23 00:07

レベルが足りないようですね  #anime_gbf #bs11
04-23 00:13

文字通りの”龍の巣”だなw  #anime_gbf #bs11
04-23 00:24

恋愛暴君に移動 #bsjapan
04-23 00:27

相変わらずメタいな  #恋愛暴君 #bsjapan
04-23 00:34

悪魔が認知されてる世界観なのか。よくわからんな  #恋愛暴君 #bsjapan
04-23 00:38

世界観がよくわからないw  #恋愛暴君 #bsjapan
04-23 00:41

ポッピンQの円盤を買うのは、毒を食らわば皿まで、というかけじめをつけるというか、最後を看取るというか、そんなネガ感情を抱いてしまうな……。いやまあ高校生編が万が一でも実現化してくれるといいんだけど
04-23 00:45

ほんとになんで巻き込まれてるんだ  #恋愛暴君 #bsjapan
04-23 00:46

あ、やっとはらみー出番か #恋愛暴君 #bsjapan
04-23 00:55

4周年ボイスをNewソートで古い順に聴いていくとなかなかに感慨深い。まあ流用とか追加なしとかもあるのが残念だけど、満潮のとか、いいわな
04-23 12:26

つぐももみる #animax
04-23 23:30

これはミサトさん系だなw  #つぐもも #animax
04-23 23:35

ちゃんと主人公が戦うところも、なんというか懐かしい展開だわな。やっぱ光鷹翼とかだしそうw  #つぐもも #animax
04-23 23:39

17歳がさらにロリになったw  #つぐもも #animax
04-23 23:41

アイキャッチで先にネタバラシするスタイルw  #つぐもも #animax
04-23 23:44

湯気が濃いなあw  #つぐもも #animax
04-23 23:49

闇取引かよw  #つぐもも #animax
04-23 23:52

ドラクエの宿屋w  #つぐもも #animax
04-23 23:55

EDに海外ライセンス担当者の表記があるが、幼女表現大丈夫なんだろうかとか余計な心配をしてしまう  #つぐもも #animax
04-23 23:57

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2581-b98d65fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード