心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/25のツイートまとめ

ninefang

レーベちゃんの背後にしっかり例の機雷がいるのが微笑ましいw
04-25 10:44

マリ見て的なお姉様と妹ならokだなw
04-25 14:22

さてすかすかみる #at_x
04-25 23:30

後悔かわいいw  #sukasuka_anime #at_x
04-25 23:33

別の女と寝てたw  #sukasuka_anime #at_x
04-25 23:34

ちゃんといなすようなアクション作画になってる  #sukasuka_anime #at_x
04-25 23:38

すんなり噛み切れるw  #sukasuka_anime #at_x
04-25 23:41

子どもたちは気にしてなかったw  #sukasuka_anime #at_x
04-25 23:43

死亡フラグを立てるんじゃない。だがまた早すぎるからこれは折るのかな  #sukasuka_anime #at_x
04-25 23:51

特訓とかスパッと描写なしなのね。まあ、大切なことはふたりの会話にあったってのは解るから問題はない。  #sukasuka_anime #at_x
04-25 23:54

次はアリスと蔵六 #bs11
04-25 23:57

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2583-1b4f5617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード