心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/26のツイートまとめ

ninefang

早苗ちゃんしっかりしとるなあ  #alizou #bs11
04-26 00:09

いきなり貧乳を責められるw  #alizou #bs11
04-26 00:11

救世主(爺さん)召喚  #alizou #bs11
04-26 00:12

CQCされる  #alizou #bs11
04-26 00:14

子供を強がらせるのは許せないわな  #alizou #bs11
04-26 00:20

一条さんかっけー  #alizou #bs11
04-26 00:24

蔵六の台詞を高校生がいうと説得力に乏しいだろうが、子や孫を立派に育てた爺さんが言ってるというのはそれだけで説得力が増すわな。話が通じる相手で相手から攻撃してきてないなら、まずは話せよってのは別に変な話じゃない  #alizou #bs11
04-26 00:29

さてID-03話 #bs11
04-26 00:30

札付きだらけだったw  #ID_0 #bs11
04-26 00:43

色々と呉越同舟が増えてってるのね。連邦軍の女も仲間になりそうだが恋敵にもなりそうではある  #ID_0 #bs11
04-26 00:57

ゲームやアニメのCMで作品と直接関係しない実写が使われるのは今に始まったことじゃないし別の層にもアプローチしたいんだろうとは予想できるが、アニメ版だけでよくね?ららマジCMw
04-26 13:27

とはいえ、これでららマジ主題歌CD発売が近づいたかな?文字通りの処刑ソングだがノリよくて好きなのよね。カラオケに入ったらアンサンブルモード!の掛け声を挙げて歌いたい。
04-26 13:30

きょうの晩飯は焼肉ファイヤー https://t.co/fwewS73S1Z
04-26 19:50

焼肉屋に傘忘れてきた。まーコンビニ傘だから捨て置くさね
04-26 21:21

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2584-b7f04157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード