心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/29のツイートまとめ

ninefang

メガネを新調したわけだが、度を強めた上に遠近両用デビューにブルーライト対策と色々新規性に溢れていて、きようはクラクラしそうだ
04-29 17:24

勇者行進曲が届いたので早速読んで和む。世代を超えた勇者たちが和気あいあいとしてるのが堪らなく沁みますな。ゆゆゆいでも揃うけどあっちではまたあの娘らを戦わせなならんからね、心苦しいわ
04-29 18:06

艦これアンソロ舞鎮14読了。今回も高密度な面白さだった。Pennel氏の表紙叢雲ってだけでも嬉しいのに関連した漫画も描いてるってのが嬉しすぎる。研そうげん氏のBBQ回はPixivの前編から良かったし、あらら氏のも安定の和みで満腹だ
04-29 23:03

FGOはイベントあわせでTVCMまで打つのかすげえなあ
04-29 23:27

さて待機 #bs11 #レクリエイターズ
04-29 23:27

ひよっちがまた騎士さまやっとる  #レクリエイターズ #bs11
04-29 23:30

現在進行系のネトゲならプランナー業務は引き継がれてないとおかしいところだが、原案者というのが重要なのね #レクリエイターズ #bs11
04-29 23:35

あ、ネトゲじゃなくてパッケージゲーだったのか。ならプランナーが死んでたらそれまでだわなあ  #レクリエイターズ #bs11
04-29 23:40

なんでポッキーゲームしとんねん  #レクリエイターズ #bs11
04-29 23:44

魔法少女の主人公ならこれくらい人懐っこいのは当然か  #レクリエイターズ #bs11
04-29 23:52

さりげなくブラクラ宣伝  #レクリエイターズ #bs11
04-29 23:53

現状、軍服の姫君が腹に一物隠してるのが間違いないだけに、敵陣営の主張がただの横暴にしかみえないのがなんとも不満ではある。 #レクリエイターズ #bs11
04-29 23:57

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2587-0b1dc015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード