心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/30のツイートまとめ

ninefang

さてグラブル #anime_gbf #bs11
04-30 00:00

グラブルはSTGだった?! #anime_gbf #bs11
04-30 00:06

曲がるけど誘導性能はしょぼいビームだった #anime_gbf #bs11
04-30 00:10

グランくんいきなりすごいなw #anime_gbf #bs11
04-30 00:11

巨女だったw #anime_gbf #bs11
04-30 00:12

暴れて島に迷惑をかけたので運営のティアマトが侘び石を配るの図 #anime_gbf #bs11
04-30 00:14

帝国軍が片付いてないですけど #anime_gbf #bs11
04-30 00:15

やっぱユーリは劇場版やるのか。展開としては一番堅実な印象。
04-30 00:32

柚と一番ラブコメしてるのか  #恋愛暴君 #bsjapan
04-30 00:44

逆レイプ展開で引くんかい #恋愛暴君 #bsjapan
04-30 00:55

しかしはらみーもぬーぬーも今作だと変態役なんだな…  #恋愛暴君 #bsjapan
04-30 00:56

ららマジのイベント、今回は難度超のS評価取りづらい。速度アップと全体攻撃が重要ということで手持ちわやり繰りしてなんとかなったがボスをパフェ回避で転がすのは必須ですな https://t.co/q8cBzeormI
04-30 15:37

勘弁してほしいなら興奮させるなw  #baha_virginsoul #at_x
04-30 21:47

つぐもも5話 #animax
04-30 23:30

幼児体型でもしっかり興奮する主人公の鑑 #つぐもも #animax
04-30 23:37

造花バイトする土地神様とか悲しすぎるw  #つぐもも #animax
04-30 23:39

ホワイト修正には勝てなかったよ  #つぐもも #animax
04-30 23:50

画力に差がありすぎたw  #つぐもも #animax
04-30 23:54

学校モノ的なテイストが強まってきたが、学校のトラブルバスター的展開になるのかな。そういえばくくり以外はほぼ学校関係者ばっかだしな本作キャラ  #つぐもも #animax
04-30 23:58

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2588-2289d777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード