心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/06のツイートまとめ

ninefang

E3甲戦力ゲージの攻略艦隊編成。水上機動連合で速度制限なしということで低速戦艦に暴れてもらいましたがPマスのネ級に長門がワンパン食らって撤退に追い込まれたのは目を疑った。事故は怖い。なお最終以外は支援なし基地隊は陸攻x4ボス集中で… https://t.co/OTa6GbPLPU
05-06 00:05

春日丸を単艦出撃させて早速脱がしてきたけど、駆逐じゃないしばふ新艦って今回が初だっけか?ちんまい芋っ子でかわいいなあ
05-06 00:17

昨日終了したららマジGWイベントの結果記録。ハイスコアで初めて1000以内に入れた記念。 https://t.co/c2Ejceiwdn
05-06 14:41

荒潮による新装備カットインでE-4甲はあっさりと6出撃5S1Aで終了。しかし択捉は奪還ならず。流行りの空母4+潜水編成のおかでげボーキの消費さえ気にならなければここで掘るのも苦ではないが…。最終海域で神威と一緒に拾えるといいなあ https://t.co/WzzQfGki3Q
05-06 18:29

ららマジ第7幕1場終演。今回もおもしろかったー!特にかなえの放つ毒のあるセリフが笑えて仕方ない。彼女の田舎での暮らしが如何に歪んでいたのか心配になるわw https://t.co/PncHqsInDW
05-06 19:54

E-5甲第1ゲージ撃破は3出撃2S1Aのストレートで終了。最終ボスに向かう前に、ギミック解除と吹き飛んだ艦攻の熟練度つけ直さないとなあ… https://t.co/WqNNpzN8MQ
05-06 22:33

第一ボス撃破時の編成です。艦隊支援はなし、基地隊は陸攻4をボス集中、艦戦2陸攻2を空母棲姫のMマス集中で道中撤退なくいけました。 https://t.co/HkBb5FlTeZ
05-06 22:36

ギミック解除しながらレクリ待機 #bs11
05-06 23:29

あいかわらず空気みたいなOPだ  #bs11 #recreators
05-06 23:33

なるほど逆ギレバカなのね  #bs11 #recreators
05-06 23:36

ギミック解除音を効くためにテレビ消してしまったら引き篭もってたか
05-06 23:38

あああ家があああ  #bs11 #recreators
05-06 23:38

自衛隊が自国の民間人のいる家にそうそう武力介入できるとはちょっと思えないけどなあ  #bs11 #recreators
05-06 23:41

ほむらかよw  #bs11 #recreators
05-06 23:46

やっぱ主人公は軍服女知ってるんだな  #bs11 #recreators
05-06 23:49

イラストレイターの収入で女ふたりの生活支えるのは厳しかったかw  #bs11 #recreators
05-06 23:51

思い…だした #bs11 #recreators
05-06 23:55

2chの創作スレ?スレ住民の合作系とかなのかな?  #bs11 #recreators
05-06 23:56

しかしここにきてメテオラの予想が全部間違ってたら笑うなw現状、状況証拠しかないし  #bs11 #recreators
05-06 23:58

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2594-aef53194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード