心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/07のツイートまとめ

ninefang

グラブル開始 #anime_gbf #BS11
05-07 00:00

E5甲のギミック解除で通算3隻目のローマドロップ。確率低いんじゃなかったのかローマ…
05-07 00:01

浮島なのに火山があるってのもふぁんたじーやなあ #anime_gbf #BS11
05-07 00:06

おまえら帝国から逃げているのではw #anime_gbf #BS11
05-07 00:08

さっそくイオちゃんおるやん #anime_gbf #BS11
05-07 00:09

バレバレやん #anime_gbf #BS11
05-07 00:13

パーティ的には魔法使いは欲しいところだな #anime_gbf #BS11
05-07 00:15

初期の頃はイオのエロ同人けっこうみかけたけど最近はすっかり他キャラに埋もれてるような #anime_gbf #BS11
05-07 00:18

グランくんの強さがよくわからんなw #anime_gbf #BS11
05-07 00:24

前回でかなり見る意欲の落ちた恋愛暴君、さて今回次第だなあ #bsjapan
05-07 00:28

ぬーぬー対はらみー #恋愛暴君 #bsjapan
05-07 00:33

このバリアはいったいなんなんだ…  #恋愛暴君 #bsjapan
05-07 00:36

ほーちゅーか。アイマス声優多いなあw  #恋愛暴君 #bsjapan
05-07 00:45

黒井社長までいるのか  #恋愛暴君 #bsjapan
05-07 00:50

勝手なとこだけは神らしさに溢れてるな  #恋愛暴君 #bsjapan
05-07 00:53

イベント抽選券付きをお察しの通りとか言うなw  #恋愛暴君 #bsjapan
05-07 00:57

【ニコ生視聴中】「シドニアの騎士 第九惑星戦役」11~12話/映画「BLAME!」公開直前特集 #SIDONIA_anime https://t.co/DUVqYNdl9C
05-07 01:23

BLAME!観に行くのが物理的にめんどうなのよねえ
05-07 01:23

5が0は始めてみたかも【ニコ生】「「シドニアの騎士 第九惑星…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(1%) https://t.co/o74TXazq9d #SIDONIA_anime https://t.co/jaUNeAzFga
05-07 01:50

スクショ撮り損ねたけど、択捉げっと。E5甲第二ゲージ5出撃目、ボスS勝利でした。あとは神威だけだ
05-07 03:08

神威キタ━━━!!これで掘りは終了だけど、ラスボスが落とせねえ…。第二艦隊の手数が毎度一隻分足りないのがムカツクワー。とはいえ撃破のめどは見えてるのであとは資源と時間の問題ではある。休んでからまたやるべ
05-07 04:32

艦これ17春イベ最終海域、無事突破です。E5甲全体で14出撃目、第2ゲージでは11出撃目、ボス最終段階からは7出撃目の夜戦にて阿武隈が魚雷CIで北方水姫をふっ飛ばしてくれました。雷巡2隻が夜戦で働けない状態だったから半ば諦めてた… https://t.co/HwIs6X7NWR
05-07 19:32

E-5甲最終ボス撃破時の編成。ボス削りからこっち水上打撃でやってきてたけど、どうにも決め手に欠けたので艦爆特効の効果確認も兼ねて空母機動部隊で攻め込んだらそのままS勝利で決めてくれた次第。艦爆の熟練度が吹っ飛ぶからトドメ用って感じ… https://t.co/PIAQYgNkIv
05-07 19:34

E5甲ボス攻略の途中で択捉と神威を拾って新艦全部入手したから私はほぼ終戦ですな。17春イベは複数ゲージのせいで若干面倒というマイナス要素はありましたが難易度は低めという感じですね。
05-07 19:42

リタはデートのつもりなんだから愚痴を聞かされ続けたらキレるわな  #at_x
05-07 21:44

ひどいな提供絵w #バハソウル #at_x
05-07 21:54

E-5甲クリアの録画を見直してたけど、本隊の艦爆特効は砲撃戦のみなのかな。けっこう空母陣が大ダメージだしてるのがわかった。そしてgdgdの夜戦を阿武隈はよくぞ〆てくれたと感謝しかない  https://t.co/17alHT5Oi9
05-07 22:50

つぐもも待機 #animax
05-07 23:29

17歳に「ギャルゲー」を語らせるかw #animax #つぐもも
05-07 23:32

これは酷い朴念仁主人公 #animax #つぐもも
05-07 23:34

マルチがいたぞw #animax #つぐもも
05-07 23:35

爆弾イベントだったか #animax #つぐもも
05-07 23:38

東鳩が元ネタか  #animax #つぐもも
05-07 23:40

自由入力ありの恋愛ゲーとか80年代のADV並みの高難度ww  #animax #つぐもも
05-07 23:41

ギャルゲーのOP始まったぞw  #animax #つぐもも
05-07 23:43

ときメモ要素ありなら当然爆弾はあるな #animax #つぐもも
05-07 23:48

告白イベントでヒロインがレイプ目とかどこの陵辱ゲーw #animax #つぐもも
05-07 23:50

モーションがギャルゲーっぽいw #animax #つぐもも
05-07 23:52

まあエロゲーなんですね #animax #つぐもも
05-07 23:53

咥えられるとこまではいってたなw #animax #つぐもも
05-07 23:55

原作に比べると初期はエロ控えめだったが段々と本気を出してきたようだなw #animax #つぐもも
05-07 23:57

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2595-903a1b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード