心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/08のツイートまとめ

ninefang

さてリトアカみる #LWA_jp #bs11
05-08 00:30

アッコさんこれは酷い #LWA_jp #bs11
05-08 00:37

コンスは他人に迷惑を振りまいてないが… #LWA_jp #bs11
05-08 00:38

Aパート短! #LWA_jp #bs11
05-08 00:40

現状のアッコは劇場版と同レベルの横暴っぷりなんだがどうフォローするのか #LWA_jp #bs11
05-08 00:42

盗んできやがったw #LWA_jp #bs11
05-08 00:44

コンスがアッコの使い方を理解した #LWA_jp #bs11
05-08 00:44

あーこれはグレンラガンだわw #LWA_jp #bs11
05-08 00:51

グレンラガンであることをもはや隠す気もないなw #LWA_jp #bs11
05-08 00:53

コンスは今回だけで、たぶん今回以外の全話分の台詞を使ったんじゃないかな #LWA_jp #bs11
05-08 00:56

感動のエンディングでその表記が異彩を放つ国防体操配信キタワー
05-08 18:47

国防体操がTV版で流れた時の反応が楽しみだ
05-08 18:49

デレステには当分課金すまいと思ってたのに、限定SSRしか持ってなかったことを思い出したらスペチケ買ってた。ああああ…桃華、私を導いてくれ https://t.co/7R0XvndYrF
05-08 22:58

傭兵つえぇなあ  #zeronosyo #at_x
05-08 23:35

ブービートラップまでしかけとるんか  #zeronosyo #at_x
05-08 23:43

うーん…緊迫感があるべきシーンにそれがないからなんか「ふーん」という印象の引きだなあ  #zeronosyo #at_x
05-08 23:53

あら、いつのまにか長門改二の確定情報が流れているのね。改二になると常時アトミックパワー発揮してるとかだったらすごいが、おそらくアイオワに拮抗する性能あたりになるだろうなあ
05-08 23:59

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2596-8f3b150d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード