心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/11のツイートまとめ

ninefang

予想最高気温が30度とかでてるんだがマジか…
05-11 09:06

きようの晩ご飯はお祝いも兼ねて奮発ステーキでジューシー https://t.co/BSxfByTgUa
05-11 21:08

ガングートをウィークリー消化も兼ねてカレー洋で鍛えてますが、Урааааааの掛け声がカッコイイすなあ。でかい響とはよく言ったもんだ
05-11 23:03

昨夜できなかったららマジの新イベシナリオをクリア。今回はかなえと葉月先輩の話ですか、どちらも良い味出してますな。かなえは脚本的に動かしやすそう。あと葉月先輩をイヤなドSキャラにしないシナリオ運びには感心した。 https://t.co/JUJCrmREbA
05-11 23:14

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2599-b1c37937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード