心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/21のツイートまとめ

ninefang

アニメイト秋田のCMを全国に流されてもw #bs11
05-21 00:00

ゲーム的にはクエストの提供役は重要よね… #bs11 #anime_gbf
05-21 00:06

なんだこの丁寧なトラップw  #bs11 #anime_gbf
05-21 00:09

アホ毛がレーダー状態w  #bs11 #anime_gbf
05-21 00:10

グランの反応している部位はどこなんだろう…  #bs11 #anime_gbf
05-21 00:11

カタリナさん真面目を長時間維持できないなあw #bs11 #anime_gbf
05-21 00:15

またグランくん怪力を… #bs11 #anime_gbf
05-21 00:18

ダンクシュートでトドメとはファンタジーらしからぬ決まり手w  #bs11 #anime_gbf
05-21 00:21

武器GETだぜ  #bs11 #anime_gbf
05-21 00:23

どこかで聴いた声だと思ってたら、アッキーだったのか  #bs11 #anime_gbf
05-21 00:25

真っ昼間に黒装束は目立ち過ぎですよアザゼルさん  #バハソウル #at_x
05-21 21:36

ムガロくん正体バレまだ引っ張るのね~  #バハソウル #at_x
05-21 21:39

アザゼルwww  #バハソウル #at_x
05-21 21:44

あーただの爆弾テロになっとるがな…  #バハソウル #at_x
05-21 21:45

アザゼルの計画破綻はもともと穴だらけだったからやむ無しとして、付き合った悪魔は可哀想よね #バハソウル #at_x
05-21 21:51

E4甲Q掘り37S勝利で念願の2隻目秋月がきてくれた!春イベは掘りも含めてこれで完全終了かな。本イベの釣果は新艦4隻に加えてE1で伊13、E2で天城2、E4でまるゆ2秋月1と久々の豊漁で僥倖でした https://t.co/g3E1SnJZXT
05-21 23:04

つぐもも待機 #つぐもも #animax
05-21 23:27

もはやエロゲメーカーではないけど型月でも12万フォロワーしかないのね
05-21 23:30

チャンネル競争で負けたからラジオで野球放送聞くとかどこの昭和かと  #つぐもも #animax
05-21 23:32

これはもはやただの幼女では  #つぐもも #animax
05-21 23:35

プリンの歌とか急に歌われましてもw  #つぐもも #animax
05-21 23:36

Aパートだけなら夕方アニメでいけるな。なおBパート…  #つぐもも #animax
05-21 23:40

ただの一般生徒に情け無用だなw  #つぐもも #animax
05-21 23:47

中学生にして風俗プレイに嵌まるの図  #つぐもも #animax
05-21 23:53

何かが3回もw  #つぐもも #animax
05-21 23:54

かずやはここで筆下ろし云々言われるってことは前のときメモ回では委員長と最後までヤッてなかったてことかのう  #つぐもも #animax
05-21 23:56

エロコメ回が続いていたが次はシリアスに戻るのか。アニメはどう幕引くつもりなんだろうなあ  #つぐもも #animax
05-21 23:58

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2607-d80486db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード