心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/22のツイートまとめ

ninefang

さてリトアカ  #LWA_jp #bs11
05-22 00:29

打ち上げ花火の予告始めてみたけど、ちょっと興味沸いた #bs11
05-22 00:33

スーシィのお陰で毒に強くなってるとかどんだけ人体実験つきあってるのアッコw  #LWA_jp #bs11
05-22 00:42

なにキャッキャウフフしとんねん  #LWA_jp #bs11
05-22 00:55

結果オーライではあるんだが…どーにもアッコの主人公補正が鼻につくのは自分の見方のせいだろうかなあ。もう少しダイアナ自身の力で解決してもよかった気がするんだよなあ  #LWA_jp #bs11
05-22 00:58

またエレンは囚われの姫状態になるんか #shingeki #bs11
05-22 01:02

エロ…もとい亜里砂先輩は早く本編に登場してくれ、うちに始めてきた星5なので思い入れもひとしおなんだがなー #ららマジ
05-22 18:25

おおお、長門改二早かったなあ
05-22 19:16

帰宅早々にPCがネットに繋がらなくて悪戦苦闘してしまったが、ルータが不安定になっているようだ。1年保たないのかIODATA…
05-22 20:38

さっそく長門を改二に改装してみた。改装費用は弾8800鉄9200改装設計図1枚。ステータスは改から耐久+1火力+19装甲+2回避+1対空+1搭載+3索敵+7運+8。アイオワ改と比較するとそこまでの強化ではないけど、火力と運の高さは… https://t.co/zSFJd3njqQ
05-22 20:52

あ、この段階だと長門改二は改装済んでないのでちと分が悪いな。でも改装であげられるのは装甲だけだからまあそこは十二分ということで。
05-22 21:01

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2608-15e0cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード