心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/23のツイートまとめ

ninefang

東鳩20周年で盛り上がっちゃうのはリアタイ世代だからしかたないよね。でもPia2ももうすぐ20周年なんだよな。そしてとらハが来年だ。あーとらハ久々にやりたいな、さくらの声が聞きたい https://t.co/YeeN7X9VS8
05-23 21:03

ルーターが安定しないままなので古いルーター引っ張り出してつなぎ直す。2.4Ghzしか使えない携帯向けルーターなんだが大丈夫かなあ…
05-23 21:24

先生はあいかわらず先生だなあww  モモノキ紙芝居+ 台湾騒動 https://t.co/Hn7bM2hOTi #sm31263749 #ニコニコ動画 https://t.co/GeZY34p6W7
05-23 21:28

すかすか待機  #すかすか  #at_x
05-23 23:27

ラーンは見かけ以上に大人っぽくてエロいな  #すかすか #at_x
05-23 23:38

性的な意味じゃない方で食べられるだろうw #すかすか #at_x
05-23 23:43

素直に食べろw  #すかすか #at_x
05-23 23:44

ヴィレムのせいでえらい遠回りになった「おかえり」だったな  #すかすか #at_x
05-23 23:46

あからさまに叶わない願いっぽいのがなあ… #すかすか #at_x
05-23 23:47

獣がいる地上にいて哨戒も立ててないとかそりゃやられますわ  #すかすか #at_x
05-23 23:52

次は調査隊一行の救出作戦になる展開かな?  #すかすか #at_x
05-23 23:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2609-40875aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード