心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/26のツイートまとめ

ninefang

二航戦が空を飛ぶということは、ブルーノア的な改装がくるんだな(こない
05-26 10:41

ららマジ第8幕終演。今回もええ話やった。大喜利バトルからの萌ちゃんらしい悩みの解消というコメディからシリアスへの転換が秀逸でした。これまで詳しく語られなかった「なぜアミが萌の師匠なのか」という疑問が雲散霧消する終盤のアミ先輩の存在… https://t.co/FazKStaFVx
05-26 21:43

それに、ここ数幕で強力な個性を発揮してきたかなえが、今回は黒さだけでなく友達思いな優しさを見せてたのも見逃せない。あと菜々美相手だとかなえがツッコミになるのねw https://t.co/2XcFMvBy11
05-26 21:48

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2612-a042b815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード