心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/29のツイートまとめ

ninefang

リトアカのゲーム化展開は完全に予想外だった
05-29 00:32

アッコ以外の生徒の方がいい方向に変わっていってる気がするわ #LWA_JP #BS11
05-29 00:36

クロア先生もこじらせ具合がひどいな… #LWA_JP #BS11
05-29 00:48

アッコはけっきょくわがままなだけやんやな。早く後悔するような目に遭うがいいと思ってしまう  #LWA_JP #BS11
05-29 00:50

アーシュラ先生としてまで魔法使えなくなったらどないすんねん…魔女として二度も死ねと #LWA_JP #BS11
05-29 00:54

クロアの疑似シャイニーロッドは人の不安や怒りなんかの負の感情を力にしてるようだから、正の力のシャイニーロッドの対になってるっぽい。そのマイナスな力も最終的な展開に必要な力となりそうな気がする。クロアの努力も必要だったとしないと救われんし  #LWA_JP #BS11
05-29 01:01

見れんわあ
05-29 19:43

端末が散華するゲームなのか…ww 【ニコ生視聴中】 春の電撃ゲーム生放送『天華百剣 -斬-』ほか https://t.co/KBmrzAU6hR #nicoch589
05-29 20:43

ゆゆゆい遊ぶには十分なマシンスペックが必要だということが事前に示せて良かったのではないかな。散華した端末も本望だろうw なおiPhone7+ユーザーの自分は慢心させてもらうわ #yuyuyu #ゆゆゆい
05-29 20:50

少尉はまったく違和感ないが紅緒さんこれギャグ顔できるのかね?
05-29 21:24

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2615-e5523cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード