心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/30のツイートまとめ

ninefang

うちの器楽部は水パが一番安定してるから火曜の常夜は難度3でも竜さえ出てこなければ狩場ですわ。問題はなかなか時間を合わせられないことだが #ららマジ https://t.co/d8oJcwEc5o
05-30 22:06

すかすか待機。 #すかすか #sukasuka_anime #at_x
05-30 23:28

認知症が発症しているクトリ… #すかすか #sukasuka_anime
05-30 23:31

進行してますねぇ認知症 #すかすか #sukasuka_anime
05-30 23:37

痴話げんかですなw #すかすか #sukasuka_anime
05-30 23:40

レンはペット状態なのかw #すかすか #sukasuka_anime
05-30 23:43

ナイグラートさん牙かわいいけど怖いな #すかすか #sukasuka_anime
05-30 23:46

名前も飛んだか #すかすか #sukasuka_anime
05-30 23:50

髪の毛がどんどん紅くなっていく。中にいるあの少女が出てきてるかのようだな #すかすか #sukasuka_anime
05-30 23:53

すかすかアニメは作画そんなにいいわけじゃないけど、コンテと演出頑張ってるからけっこう安心して見られるなあ #すかすか #sukasuka_anime
05-30 23:54

さて次はアリ蔵 #bs11
05-30 23:59

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2616-991657c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード