心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/03のツイートまとめ

ninefang

1分20秒切れた。無理だと思ってたけど何とかなるもんだなぁ。これで千位以内は確保しただろうから、あとは累積ランク上げに勤しむとしよう #ららマジ https://t.co/azHGqs5KUz
06-03 19:14

ゆゆゆいではひなたが最初に勇者部と合流、というのは彼女は巫女だから神樹さまの意思を伝える案内役として、という意味合い強そうだなあ。いわゆるナビ子? #ゆゆゆい
06-03 22:40

やっぱまだ死んでないかまみか  #recreators #bs11
06-03 23:30

まみかさんはよ救ってやってくれ  #recreators #bs11
06-03 23:35

血は残るんかい…  #recreators #bs11
06-03 23:37

掻き回すだけ掻き回す役どころってのはまあウザいわあ  #recreators #bs11
06-03 23:43

やっとゲロるのかーい  #recreators #bs11
06-03 23:49

メテオラがすっかり正妻ポジに  #recreators #bs11
06-03 23:51

アリスちゃんの脳筋はそろそろ改善してやらんとまみかがうかばれんわなあ  #recreators #bs11
06-03 23:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2620-ac167299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード