心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/04のツイートまとめ

ninefang

どれくらい離れても大丈夫なんだろうなあグラン #anime_gbf #bs11
06-04 00:03

リヴァイアサンっぽいのが出てきたw  #anime_gbf #bs11
06-04 00:08

答えは決まってるようなもんだろうに #anime_gbf #bs11
06-04 00:15

ナニカサレタヨウダ  #anime_gbf #bs11
06-04 00:16

こんだけ引っ張ったからには次回はスカッと派手に解決してくれんとだなあ  #anime_gbf #bs11
06-04 00:26

艦これまとめ9 | ににも #pixiv https://t.co/of1T8Qz1ca
06-04 02:57

タイムアタックさらに詰め。1分10秒が見えてきたけどかなり厳しいわ。でもこういうスコアタで上位に挑めるのは久々だから楽しいのは確かだ #ららマジ https://t.co/mWcr0SPIlx
06-04 15:55

円盤が届いたのでポッピンQ鑑賞してた。続きとかの言及は見つけられなかったから、やっぱここ迄なんだろうなあ。惜しいが致し方ないと納得してしまうのがまあ、ポッピンQだわな https://t.co/3qxAiz8xlQ
06-04 21:03

ユーフォは秀一と久美子の描写ことごとく省いてたから、続編は原作と完全に別ストーリー扱いになるのかのう。総集編劇場版でフォローしてお茶を濁すのかな
06-04 21:27

アフロ全否定w #at_x
06-04 21:42

アニメの拍手シーンみるとどうしても「おめでとう」と冷淡に返したくなる呪いはいい加減どうにかしたい  #バハソウル #at_x
06-04 21:53

つぐもも待機 #animax
06-04 23:29

問答無用で暴力振るう系は基本的にムカつくなあ  #animax #つぐもも
06-04 23:38

あれ?魎呼の中の人か?ますます天地っぽいなw  #animax #つぐもも
06-04 23:45

久々のアダルトきりはさんに違和感がすごいw  #animax #つぐもも
06-04 23:47

これはもう挿入ってますね  #animax #つぐもも
06-04 23:54

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2621-1c7c9df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード