心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/05のツイートまとめ

ninefang

前回のダメージはなにもないのかなアーシュラ先生。 #LWA_jp #bs11
06-05 00:31

打ち上げ花火は声が好みじゃないくさい
06-05 00:33

あーやっぱり飛べなくなったか  #LWA_jp #bs11
06-05 00:39

シャリオを馬鹿にされると怒るアッコがいってもねえ  #LWA_jp #bs11
06-05 00:40

アーシュラ先生としてアッコに語ってきたことに嘘はなかったろうになあ。  #LWA_jp #bs11
06-05 00:55

同じくショーをみたダイアナがあそこまで回復してるんだから、アッコも戻るの確定だなこりゃ  #LWA_jp #bs11
06-05 00:58

残り時間的にこれが最後のタイム更新かな。1分10秒は切れなかったが、100位内をキープしたいなあ… #ららマジ https://t.co/EGioFvoF89
06-05 13:33

何とかダメ押しの1分10秒以内達成。あと2桁順位狙いであと30分をこれで逃げ切れるかな? #ららマジ https://t.co/hYQJG0c70s
06-05 21:23

ららマジ限定イベント「結婚式がしたい!」終了〜お疲れ様でした。累計ランクもなんとか滑り込めたし、今回は悔いなしですわ。いやまあ、限定星5とれてないけどね #ららマジ https://t.co/AfQDqG1iBT
06-05 22:06

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2622-5b465d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード