心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/06のツイートまとめ

ninefang

アミちゃん先輩のバースデーイベントを堪能。お調子者だが押しに弱いアミの萌えどころが濃縮されたショートストーリーで楽しかった。あとこれまで影薄かった映先輩に出番がきたのは意外。話しの主役以外にもスポット当てるの毎度上手いわららマジ。… https://t.co/LBS1stWqYn
06-06 00:50

WWDCは明日落ち着いてから情報漁るとしよう。眠い。
06-06 01:28

ゆゆゆいの推奨スペックは高めに設定してきた感じですな。下手に低スペ含めて阿鼻叫喚を招くより遥かに健全ですわ。androidは4切りたかったかもだが…。因みにこの手のゲームは通信速度も地味に影響するときあるから格安SIM使いは外での利用時に気をつけた方がいいかも
06-06 13:36

バイト君が壊した作業環境を復旧してたら帰宅が遅れてしまった。さて熊野を改二にしますかねってUIがえらくカラフルになってて目が痛い
06-06 22:25

ブーンというか南斗水鳥拳というかっぽいポーズがかわいい。あと太ももも良い。なお航改二は熊野二号が育つまでお預け。 https://t.co/CXmJeL3O1F
06-06 22:30

熊野改二任務は4-5だったか。先週クリアしちゃってるから敵が撃破後編成なのが地味にめんどいな
06-06 22:56

すかすか待機 #at_x
06-06 23:29

アイセアならぐいぐいと疑問に迫るわなあ  #すかすか #at_x
06-06 23:31

アイセアはすでに入れ替わり済みだったのか。これは意外 #すかすか #at_x
06-06 23:35

ウザいくらいの恋してますアピールw  #すかすか #at_x
06-06 23:37

ダグウェポン壊してるw  #すかすか #at_x
06-06 23:41

人食い祭りなのでは…  #すかすか #at_x
06-06 23:48

ウェディングドレスじゃねーか…結婚はできない暗喩かのう  #すかすか #at_x
06-06 23:50

この淡々とでも前向きに忘却に向かっていく感じも一昔前の泣きゲーぽさがあるなあ  #すかすか #at_x
06-06 23:53

だが生きてるw  #すかすか #at_x
06-06 23:54

今回のすかすかはあれよね、「海を見た。もう怖くない」みたいな心境に達したってことかねクトリw  #すかすか #at_x
06-06 23:58

さて蔵六待機 #BS11
06-06 23:59

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2623-c4b3522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード