心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/07のツイートまとめ

ninefang

今期は火あぶりにされる魔女が流行ってるな  #alizou #bs11
06-07 00:02

欧州のテロ被害はとどまるところを知らないな…
06-07 00:03

紗名の喜怒哀楽がいちいちかわいいなw  #alizou #bs11
06-07 00:07

修学旅行のノリだなw  #alizou #bs11
06-07 00:10

止められてたから仕事が遅れたのか蔵六  #alizou #bs11
06-07 00:12

雰囲気どころか部屋が暗い…  #alizou #bs11
06-07 00:16

ほーちゅう優秀 #alizou #bs11
06-07 00:20

あゆちゃん実にヒーロー気質だ。女の子だけど。  #alizou #bs11
06-07 00:21

紗名の方がさきに見つけたか  #alizou #bs11
06-07 00:23

アリ蔵もアニメ終わったら原作買うかな。  #alizou #bs11
06-07 00:26

ID-0待機 #bs11 #ID_0
06-07 00:27

睡眠状態で10年前と変わらない肉体なら、まあ戻りたいわな #ID_0 #bs11
06-07 00:32

アマンザさんリックについてすっかり理解しまくってるのねw #ID_0 #bs11
06-07 00:46

こんだけの空間をいちいち与圧するとか、そりゃ豪華な施設だな  #ID_0 #bs11
06-07 00:49

カーラは体を無くしてしまいそうやな。それを経て本当の仲間になるのだとしたら皮肉だが #ID_0 #bs11
06-07 00:52

IDOさんが年老いると声が子安になるのか?! #ID_0 #bs11
06-07 00:55

熊野改二の新任務『新編「第七戦隊」出撃せよ!』4-5S勝利分が終了。結局2出撃かかったけどまるゆがドロップしたので収支はプラスかな。鈴谷を航改二に変えたのと空母に艦爆装備で随伴潰しに徹しさせたのが功を奏した模様。残る6-2はまた… https://t.co/OreESmDapq
06-07 01:34

パリのは銃撃事件ではなくハンマーでの襲撃だったのか。テロというか暴漢事件に近い感じかね。それでも騒然となるのは警戒レベルの差か https://t.co/H4rikDnloK
06-07 01:50

海外の成功事例と国内の失敗事例を比べて「日本はだめだ」的な論法をよく見るが、ホントにそれが普遍的な事例なのかわからないかぎり、一つの成功・失敗事例と考えるべきだと思う。あなたはいつから日本代表になったんですかと。個人や一企業の事例だけでその周囲まで評価されちゃたまらん
06-07 09:09

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2624-02c70388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード