心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/08のツイートまとめ

ninefang

コミケ出店は良いんだけど、これOPCD発売が夏コミ先行の可能性が高まった気がする。もしそうなるなら事後で良いから通販もお願いします #ららマジ https://t.co/1HCxTsajcK
06-08 12:37

シノアリス、初日DLしてるけど遊ぼうとするとメンテ中ばかりなので、これは縁がなかったかな
06-08 12:40

祝ゆゆゆいサービス開始!早速DLしてチュートリアル終えたところですが、課金に失敗するのは何故なんだぜ… #ゆゆゆい https://t.co/lP6RQxMkra
06-08 13:10

取り敢えず最初の無料10連でSSR友奈と東郷さんがきたからこれでいこう。続きは仕事あけてからだけと #ゆゆゆい https://t.co/BunsClXBfK
06-08 13:55

あああああ…。やっぱこのネタは盛り込むよなあ……みのさんとの共闘は嬉しいがそれだけにツライ #ゆゆゆい https://t.co/RKkiYPyaWd
06-08 20:08

ゆゆゆいはストーリーモードがメインみたいなもんだから、それを見てるだけでけっこう時間かかるなあ。うれしい誤算だ。結城友奈の章はTV版を基本に簡略した総集編みたいなものだけどTV版と微妙に違うところが「本編と違うパラレルですよ」的逃げ道になってるのが逆に良い #ゆゆゆい
06-08 23:09

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2625-453a33cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード