心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/12のツイートまとめ

ninefang

悪い大人にだまされた純朴魔女かね #LWA_jp #bs11
06-12 00:35

やけっぱちで月に傷つけたとか、さすがに言い出せないわな #LWA_jp #bs11
06-12 00:41

シャリオのカードを持ち出したのかな? #LWA_jp #bs11
06-12 00:46

ロッテにここまで言わせるには、いまいちテレビ版はアッコと友達の繋がりが薄い感じはするんだよなあ。 #LWA_jp #bs11
06-12 00:54

ららマジ限定イベント「雨に唄えば」1日目終幕。メインではないけど待ちに待った亜里砂先輩登場のイベントなので楽しみにしてたが、今回は「器楽部を救いたい」という調律師のモチベを再認するような内容で興味深い。楽しい仲間との仲が呪いなんか… https://t.co/1KOUWbTEg3
06-12 20:35

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2629-67d239c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード