心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/14のツイートまとめ

ninefang

出亀  #alizou #bs11
06-14 00:00

紗名はかわいいなあw  #alizou #bs11
06-14 00:06

力が相殺されたから維持できないのか?  #alizou #bs11
06-14 00:17

蔵六さん久々に活躍の機会か  #alizou #bs11
06-14 00:22

紗名ちゃんいまだに非力なのね  #alizou #bs11
06-14 00:23

今回は意識して聞いたせいもあるが、羽鳥ちゃんの中の人はたしかにウォースパイトだった。こういう声できるなら英国駆逐艦もいけるよきっと!  #alizou #bs11
06-14 00:26

力が通じなければただの子供のケンカになるのか、はたまた力を合わせて難局を乗り切るのか、次回も楽しみ  #alizou #bs11
06-14 00:28

さてID-0 #ID_0 #bs11
06-14 00:30

子安さん実に良いキレ芸w #ID_0 #bs11
06-14 00:35

子安声で喋るんじゃないのかよイドさんwww #ID_0 #bs11
06-14 00:38

アダムスの行為自体は間違ってないっぽいが、子安声だとなぜか裏があるのが当然のような気がw #ID_0 #bs11
06-14 00:43

声が裏返ってきた子安さんはノってますねw #ID_0 #bs11
06-14 00:49

いきなりデレデレしやがって #ID_0 #bs11
06-14 00:56

今回は実に面白かったなあID-O。アクションも良いが、イドの過去設定を回収しつつもイドのままである展開というのが心地よかった。あと子安さんの好演w #ID_0 #bs11
06-14 01:00

iDOとID0が誤変換されて困る
06-14 01:02

明日の天気も晴れか。梅雨前線は思いっきり南にあるし梅雨は沖縄にしかない状態ですな、これは水不足怖い。
06-14 01:15

ららマジの翼とひかり先輩のバースデーイベントを早速堪能してきたが、二人ともテーマは「接近」なのか?w二人共ウチでは初期から主戦力なので俺得ではあるけど翼はまだ未調律でこれだから本番が今から楽しみだ #ららマジ https://t.co/cHwZmEy4Zi
06-14 01:36

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2631-38c4f282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード