心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/17のツイートまとめ

ninefang

ららマジ第9幕第二場終幕。良いジュブナイルのまま駆け抜けてくれて面白かった。ギフテッドである蒼先輩の孤独を埋めたのが器楽部の音楽という展開は定番だがそれが良い。あとここ一番でみせる菜々美のヒロイン力(チカラ)強力すぎるわ。伊達… https://t.co/rZNWkIZzA8
06-17 01:00

ららマジのストーリーパートの何が特に素晴らしいかっていうと、プレイヤーの分身たる調律師君がここ一番の名台詞を言うときに、それを俺に押させてくれるところ。分岐のないセリフでもプレイヤーに押させることで産まれる没入感を大切にしてくれ… https://t.co/Ytx1rBJMKc
06-17 01:06

ライター側が没入感を大事にしてくれるならこちらも応えねばなと、取り敢えずノーマル難度ではストーリーに合わせ菜々美ソロで出撃してみたりもした。ノーマルならソロでも勝てるしね。フレンドなしで出撃できないのが残念だ #ららマジ https://t.co/q6aP8bHJXT
06-17 01:11

ゆゆゆいの運動会イベハード後編3話ラスボスにやっと勝てた。初回イベとは思えない難度で戦慄する。これからもついていけるか心配になったわ #ゆゆゆい https://t.co/XdFMR8o2XQ
06-17 14:49

とりあえず見るか  #recreators #bs11
06-17 23:29

やっぱ元作品のことがよくわからないから、いまひとつ各キャラのエピソードに共感できないのよねえ  #recreators #bs11
06-17 23:41

颯太君もうちょっと論点まとめて話してくれ。ここで引っ張るとはなあ  #recreators #bs11
06-17 23:54

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2634-3e1d87b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード