心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/18のツイートまとめ

ninefang

ナルメアか。これはオールスター戦になるのかな  #anime_gbf #bs11
06-18 00:08

もうプレイヤー向けのファンサービスということでお祭りバトルガンガンやってくれていいわなw  #anime_gbf #bs11
06-18 00:09

だんちょー  #anime_gbf #bs11
06-18 00:13

グラン君はこの戦いの後に廃課金により死亡してそうだなw  #anime_gbf #bs11
06-18 00:14

大海獣だけに膿を潰せば治るってか。海だけに。  #anime_gbf #bs11
06-18 00:16

濃いお祭り回だなーと思ったらまたAパートだったか  #anime_gbf #bs11
06-18 00:17

俺たちの戦いはこれからだ!ということで今回が事実上の最終回っぽい?  #anime_gbf #bs11
06-18 00:25

ジータの話かー。  #anime_gbf #bs11
06-18 00:27

萌のバースデーイベを堪能してきた。か、かわええ!フルボイスじゃないのが惜しすぎるが実にホッコリできるエピソードだった。チューナーは中学生組相手だとすっかり良いお兄さんポジなのが良い #ららマジ https://t.co/nBsfXYyEBq
06-18 00:37

ゆゆゆい高難度のマップは、敵の進行方向に対して壁を作るより、3ペアを一列に並べて敵を受け流し遠距離ひとつを遊撃として操作する編成が有効っぽい。左端は夏凜が基本で遊撃は属性に合わせて雪花杏球東郷さんを組み替える感じ #ゆゆゆい https://t.co/IlLdyt0eJa
06-18 16:34

ゆゆゆいの遠距離勇者はクリティカルの雪花、ステの球、手数の杏がそれぞれ優秀なのに比べると、東郷さんは入手の容易さ以外に長所薄いよな…
06-18 16:47

曜日クエ狩りまくってコインを120万ほど貯めたが、現状、うどんが不足気味なのよね。うどんと神化素材が足りない… #ゆゆゆい
06-18 23:20

つぐもも待機 #animax
06-18 23:29

おお、ジャンプバトル漫画みたいやw  #つぐもも #animax
06-18 23:38

かずやん燃え尽きた  #つぐもも #animax
06-18 23:41

わかりやすい「当ててんのよ!」だなあw  #つぐもも #animax
06-18 23:47

昨夜はお楽しみでしたね #つぐもも #animax
06-18 23:50

外人4コマかよw #つぐもも #animax
06-18 23:55

アニメとして十分楽しめたし、続きは原作コミックでね、という意味では文句なしの〆かな。原作買お  #つぐもも #animax
06-18 23:57

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2635-24c748f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード