心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/21のツイートまとめ

ninefang

蔵六が戻ってくると店は乗っ取られていたのであった(違う  #alizou #BS11
06-21 00:01

アラサー魔法少女もいいよね  #alizou #BS11
06-21 00:09

一条さんボッシュートw  #alizou #BS11
06-21 00:11

世界に説教か  #alizou #BS11
06-21 00:14

このふたりは根がホントに優しいからツンケンした状態を維持できないのが見ていて和むわあ  #alizou #BS11
06-21 00:17

はーちゃん優しい上に聡い子だなあ #alizou #BS11
06-21 00:21

「ウチの」早苗。うちのか  #alizou #BS11
06-21 00:22

内田さん新人なのに泣きといい微妙な喜びの演技とかうまいなあ。これはこれからが楽しみな声優さんだ  #alizou #BS11
06-21 00:24

紗名と羽鳥の会話劇がほとんどを占めるBパートだったが、すごく優しい気持ちになれる良い雰囲気の内容で大満足だなあ今回。さて次回はどう〆るんかね?  #alizou #BS11
06-21 00:26

ID-0待機 #ID_0 #bs11
06-21 00:27

ファーアアアア  #ID_0 #bs11
06-21 00:31

マヤちゃんヒロイン力がモリモリましてますな #id_0
06-21 00:41

宇宙怪獣とエクセリオン艦隊の戦闘みたいだな #ID_0 #bs11
06-21 00:45

アダムスさんもう少し人間性マシなら普通に主人公やれそうな活躍なんだがなあw  #ID_0 #bs11
06-21 00:48

アダムスさんこの自己陶酔さえなければwww  #ID_0 #bs11
06-21 00:51

しかしこれはどうみても盛大な「やったか?」事案だわなw哀れ子安  #ID_0 #bs11
06-21 00:53

アリスがシャベッタアアアアアア  #ID_0 #bs11
06-21 00:55

ID-0はオリジナルSFエンタメアニメを1クール内で纏めきれそうな感じで安心して見られますな。大きな驚きには乏しいけど、ちゃんと楽しい。  #ID_0 #bs11
06-21 01:00

FirefoxとChoromeを同時起動してると、何かのきっかけで両方落ちるようになりやがった…Firefoxを53にダウングレードするかなあ
06-21 01:02

ゆゆゆいはイベント間隔が短いなあ。運動会と同規模だとついていくのか厳しそうだ #ゆゆゆい https://t.co/urfT65imft
06-21 18:49

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2638-c99be888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード