心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/28のツイートまとめ

ninefang

歩ちゃんホントに男子に紛れるとわからんなw  #alizou #bs11
06-28 00:04

ふっるいPCがw  #alizou #bs11
06-28 00:08

はーはっはー!がかわいいなあ  #alizou #bs11
06-28 00:10

ワンダーランドの中と外では時間の流れが違うのね  #alizou #bs11
06-28 00:11

一条さんはボッシュート中  #alizou #bs11
06-28 00:16

紗名の一番も来てくれた  #alizou #bs11
06-28 00:17

早苗が視聴者のかわりにツッコんでくれる  #alizou #bs11
06-28 00:19

紗名がおとなになるとゆかりんになるのか? #alizou #bs11
06-28 00:26

大人たちが子供の笑顔のために頑張るのをちゃんと描いている分、この世界は大丈夫そうに思えるところが本作の良さだな。いい最終回でした #alizou #bs11
06-28 00:28

さて子安もといID-0待機 #bs11 #id_0
06-28 00:29

まんざらでもない #bs11 #id_0
06-28 00:35

アダムスさん恍惚のまま逝けたのなら良かったのかなw  #bs11 #id_0
06-28 00:39

まあSFだと採掘屋が活躍するのは定番っちゃ定番だがってソーラン節は定番じゃねーよwww #bs11 #id_0
06-28 00:45

きれいなアダムスはここでも間違ってるのかwww  #bs11 #id_0
06-28 00:49

アダムスはなんだかんだ最終的に救世主として活躍したっぽい。 #bs11 #id_0
06-28 00:54

リックはアマンザともういい関係だから、ファルザとの和解の方が大事なのねw #bs11 #id_0
06-28 00:55

ID-0は、なんというか全盛期のOVAみてるような懐かしさを感じるアニメだった。最後まで楽しめて満足 #bs11 #id_0
06-28 00:58

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2645-45aa75d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード