心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/01のツイートまとめ

ninefang

ギリギリではあるけどまずはSランク達成できた。道中ミスあってこれだからまだ縮められそうではある。 #ららマジ https://t.co/iFVvmc1EA0
07-01 01:14

ゆゆゆいの今回のイベントは良いですな。ぐんちゃんが東郷さんという同志を得るだけでなく風先輩に支えられて幸せそうなのがほっこりする。ノーマルなら難度も低めなのも見逃せない。まあハードは相変わらずだけど #ゆゆゆい https://t.co/5e5GtVHZPZ
07-01 01:49

実力至上主義の教室1話を見たが、自分には合わないタイプっぽいなあ。ラノベで現代モノときたら、ファンタジー系より合うの探すの難しいな
07-01 22:24

ラクロジのことは忘れた  #ひなろじ #bs11
07-01 23:01

わかりやすい遠近法だなw  #ひなろじ #bs11
07-01 23:04

これは行き倒れですね  #ひなろじ #bs11
07-01 23:05

1話から風呂か。カードゲーム系は風呂サービスに頼りすぎだろうw  #ひなろじ #bs11
07-01 23:07

実は小心者だったか  #ひなろじ #bs11
07-01 23:09

やよい様が令嬢キャラだけど良い子なのが地味に印象よいなあ  #ひなろじ #bs11
07-01 23:15

これも変身シーンに減光処理入るか。深夜アニメ系はもうちょっと緩和して区連かなあ  #ひなろじ #bs11
07-01 23:17

マトリョーシカがあるということはロシア系小国の出身なのか?w  #ひなろじ #bs11
07-01 23:20

1話から2度も入浴シーンとは掴みに全力だなw  #ひなろじ #bs11
07-01 23:23

まったく期待してなかったが、バカな子がいなくて気持ちよくみれたのは意外だった。これは継続しよ  #ひなろじ #bs11
07-01 23:27

メテオラさん作中で便利に使われてるが、キャラも一番たってるからなあ  #recreators #レクリエイターズ #bs11
07-01 23:32

セレジアさん本編中ではヒロインの立場を失ってますけどね…  #recreators #レクリエイターズ #bs11
07-01 23:36

嘘をつくなwww  #recreators #レクリエイターズ #bs11
07-01 23:37

故人紹介  #recreators #レクリエイターズ #bs11
07-01 23:42

何度も言ってやるなww  #recreators #レクリエイターズ #bs11
07-01 23:44

脳筋といわないのがせめてもの優しさか  #recreators #レクリエイターズ #bs11
07-01 23:46

脳筋いいやがったw  #recreators #レクリエイターズ #bs11
07-01 23:47

あら震度5とはなかなか揺れたのね
07-01 23:49

また偽造はじまったぞw  #recreators #レクリエイターズ #bs11
07-01 23:50

やりたい放題だなメテオラw  #recreators #レクリエイターズ #bs11
07-01 23:52

これ、「総集編が一番面白かったね」と後に言われるパターンじゃねw  #recreators #レクリエイターズ #bs11
07-01 23:55

いちおう見る #bs11 #アポクリファ
07-01 23:58

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2648-d38d8287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード