心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/04のツイートまとめ

ninefang

ゆゆゆいのぐんわかイベント、やっと3-5ハードを安定して狩れるようになって水着ぐんちゃん10枚超えられた。SSRわかばいなくてもなんとかなるね #ゆゆゆい https://t.co/QWQwAq2eKn
07-04 00:44

ららマジ七夕イベ最後の「た」のアマデウス90秒撃破達成。比較的パフェが取りやすいボスだから油断しなければなんとかなるね #ららマジ https://t.co/FuXF92hMby
07-04 01:16

今朝の福岡の雨はさすがにまとまった降雨量になってますな。
07-04 09:18

早々に晴れちゃったなあ。台風さん今回もいまひとつ。
07-04 13:29

KIDSでシスプリRepureをみてるが、久々なせいもあってAパートが辛いw
07-04 23:04

AT-Xで新しい15分アニメみるか #at_x
07-04 23:28

あ、こういうノリのAngelaは久々だなW #at_x
07-04 23:31

悠木のウザい演技はいいなあw #at_x
07-04 23:37

りんごちゃんを5倍ぐらいアホにした感じだこの悠木(キャラ名覚えられないw  #at_x
07-04 23:39

アホが増えるとあっくん過労死に近づくのではw #at_x
07-04 23:43

さて徒然はどうかね。原作知ってるだけに逆に怖いが #at_x #徒チル
07-04 23:45

ざーさんこういう役増えた気がするなw  #at_x #徒チル
07-04 23:50

テーマごとのオムニバスとして悪くはないんだけど、ちょっと一本調子すぎるかなー徒然アニメ。コメディ色の強い回に期待  #at_x #徒チル
07-04 23:58

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2651-7d740859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード