心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/08のツイートまとめ

ninefang

あすのわすゆに合わせてきょうは早めに休もう。
07-08 00:26

Tジョイ博多着地。
07-08 08:09

わすゆグッズ完売がもう出始めてるのか。まあパンフと円盤さえ買えれば良し
07-08 08:13

これより「わすし」最終章鑑賞開始〜
07-08 09:04

わすし劇場版は展開わかってるのにしっかり演出で盛り上げて来るからあちこちのシーンで泣いてしまうのが卑怯ですな。良い作品です #yuyuyu
07-08 11:25

そう言えば、秋のテレビ版向けの予告とかなにもなかったなあ #yuyuyu
07-08 11:29

福岡市は晴れてきた。南北も落ち着くといいなあ
07-08 13:04

着替えシーンはあっさりだなw #hinalogic #at_x
07-08 20:01

こういうアニメで実写演出とは意外なOP #hinalogic #at_x
07-08 20:03

減光の上にブロックノイズだらけになるのが残念な変身シーン。 #hinalogic #at_x
07-08 20:07

「まだ24才」 #hinalogic #at_x
07-08 20:09

友達を「汚しちゃだめよ」というのもなんか珍しいな。 #hinalogic #at_x
07-08 20:12

局長みてやっとシリーズの繋がりを感じた #hinalogic #at_x
07-08 20:14

いわゆる成金貴族なんですね。嫌味のない成金なのはよいね  #ひなろじ #at_x
07-08 20:16

やっぱり爆発落ち #ひなろじ #at_x
07-08 20:19

出だしの太ももとかがエロいEDだな #ひなろじ #at_x
07-08 20:22

けっw #ひなろじ #at_x
07-08 20:24

日常系として楽しめますな「ひなろじ」。バカはいるけどアホはいないというか、雰囲気がけっこう好きかもしれん #ひなろじ #at_x
07-08 20:25

実にゴンゾっぽいなんかが始まったw  #at_x
07-08 21:01

コマ割り式の演出ってなんか久々にみたなあ  #18if #at_x
07-08 21:06

なんだか20年ぐらい前にビデオトースターで作ったみたいな演出が懐かしいんだがw  #at_x
07-08 21:11

GONZOらしすぎる作品なのは間違いないが、今のご時世にこうきた企画意図が読めないなw #18if #at_x
07-08 21:25

こうやって大きさ比較されるとバーテックスでかいわやっぱ。これをパンチで倒すんだからなあ
07-08 21:35

OP変わったけど相変わらずスルッと印象の薄いOPだ  #レクリエイターズ #bs11
07-08 23:31

アニメスタッフに修羅場に落ちろということだなw #レクリエイターズ #bs11
07-08 23:35

呼称しづらい作戦名だな役人がいやがりそうw  #レクリエイターズ #bs11
07-08 23:39

途中でゴネるなよなあw  #レクリエイターズ #bs11
07-08 23:43

メタいED絵ですな。らしくはあるが #レクリエイターズ #bs11
07-08 23:55

レクリは新旧ともEDのほうが好きだなあ  #レクリエイターズ #bs11
07-08 23:56

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2655-330bcc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード